ぞち家の面々

袋にギューギューΣ(-∀-;)  


20171018-1.jpg

20171018-2.jpg

20171018-3.jpg

20171018-4.jpg



【 お知らせ 】 里親さんを募集しますっ!

20171018-5.jpg

雅(みやび)くん
黒猫長毛
オス
生後7ヶ月
攻撃性無し
抱っこできます
エイズ白血病共に陰性
3種ワクチン&去勢手術済み
できれば先住猫さんが居るお宅
脱走防止の対策がしっかりしているお宅
お留守番時間の短いお宅
で里親さん募集中ですっ!ヽ(´・∀・`)ノ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 雅(みやび)くん

tb: 0   cm: 0

サンちゃん、トミちゃん正式譲渡ヽ(´・∀・`)ノ  


8月19日
近所の餌やりさんち から来た子猫たち(・∀・)b

20171017-1.jpg

保護と言ってください(-_-;)



お兄ちゃん達から、家猫としての教育を受け

20171017-2.jpg

20171017-3.jpg



無事、トライアルへ(・∀・)b

20171017-4.jpg
すっかりニャン子ハウスね~(*´ω`pq゛


20171017-5.jpg

20171017-6.jpg

20171017-7.jpg


大事に大事にされて、綺麗サッパリ!ぞちを忘れています(* ̄m ̄)
長居しては可愛そうなので、ササっと譲渡手続きをしてササっと退散(・∀・)b


20171017-8.jpg


20171017-9.jpg

20171017-10.jpg

ずーーーっと幸せにね!(≧∇≦)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: トミちゃん。サンちゃん。ヤマちゃん。

tb: 0   cm: 0

寒くなっても里親会!(・∀・)b  


寒くなってきたけど里親会(o`д´)ノ ダー!
本日の赤い糸を捜す面々!いってみよー!(*・∇・)ノ

20171016-1.jpg

20171016-2.jpg

20171016-3.jpg

20171016-4.jpg

20171016-5.jpg

20171016-6.jpg

20171016-7.jpg

20171016-8.jpg

20171016-9.jpg

20171016-10.jpg



トライアルに出発する面々(・∀・)b
20171016-11.jpg

20171016-12.jpg

20171016-13.jpg
赤い糸だといいね~(*´ω`pq゛

はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分
080-5496-8838(受付 10:00~19:00)
水・土・日・祝日(年末年始を除く) 13:30~17:00
待ってるわ~♪ヽ(´・∀・`)ノ



ぞち家からは、トミちゃん&サンちゃんが正式譲渡となりました~♪ヽ(´・∀・`)ノ
20171016-14.jpg
詳しくは後日(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 日記

tb: 0   cm: 1

ワンコさんの正式譲渡(*´∀`*)  


ワンコさんの正式譲渡(・∀・)b

※ この先、ワンコさんの状態を写した画像があります。
状態はあまり良くないので、苦手な方は見ないで下さい。




飼い主を説得し、所有権を放棄してもらった直後のワンコさん。
表情が硬いです(´・ω・`)


20171015-1.jpg



このワンコさん、ペットショップに金魚を見に立ち寄った元飼い主さんが
衝動買いしてきたワンコさん。
元飼い主さんは、ワンコを飼うのは初めてで、
なんとなく庭に放して残飯あげてれば良いと思ってたそうで
生後2ヶ月で買われ、保護するまでの5ヵ月間一度も家の中に入れてもらえなかったそうです。
ご飯も菓子パンと庭に居る虫だけで生きてきたそうです。



20171015-2.jpg

20171015-3.jpg

元飼い主さんは、ワンコの体調の変化にも気が付かず
当然医療行為は一切無かったそうです。

(検査の結果、フィラリアは陰性でした!)





里親希望さんのお宅では、過去にも保護犬を飼育していた経験があり
ワンコさんについてはベテランの方(・∀・)b


20171015-4.jpg

このたび、ワンコさんの里親希望さんとして手を上げてくれたので
さっそくトライアル開始っ!(`・∀・´)ノ




里親希望さんのお宅には先住ワンコも居て
20171015-5.jpg


なんとワンコ同士の相性もピッタンコっ!ヽ(´・∀・`)ノ
20171015-7.jpg

20171015-8.jpg

20171015-9.jpg

20171015-10.jpg
ここ一番でまさかのピンボケΣ(-∀-;)


20171015-11.jpg

お試し期間終了と同時に、正式譲渡となりました!
ずーーっと幸せにね!(≧∇≦)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 番外編のワンコさん

tb: 0   cm: 0