ぞち家の面々

あの子のその後・・・(。-_-。)  


抜歯から5日・・・。
口の中は綺麗になったかな~?


20170317-1.jpg

20170317-2.jpg

20170317-3.jpg

いまいちよく見えなかったけど、
よだれも出なくなったし、舌も引っ込んだから
調子は良いんじゃないかな~♪ ( '∇')うふふ♪




本日のお弁当。ドーンとアジフライのっけ弁当(o`д´)ノ ダー!
20170317-4.jpg



3月19日 18:30~ 
みんなでライブを楽しみませんか~(*´ω`pq゛
20170311-5.jpg

20170227-3.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

正式譲渡と歯の治療(・∀・)b  


以前、一週間だけぞち家に居候して
トライアルに挑んだジジちゃん は

20170312-1.jpg

本日、正式譲渡となりました~ヽ(´・∀・`)ノ
うーーんと慣れっ子になったとこを写真に撮ろうと思ってたのに
誰!この知らないおばさん!と逃げまくりΣ( ̄∇ ̄|||
洗濯機に逃げる瞬間を撮るのが精一杯でした(-_-;)
里親さんはとーってもジジちゃんを大切にしてくれています(。-_-。)
ジジちゃんは はなちゃん となりました!いつまでも幸せにね~(*´ω`pq゛





午前中、あの子の歯の治療をお願いしてきました。
奥歯は全部抜歯してもらい、抗生剤と痛み止めを注射してもらいました。
ついでに血液検査をしてもらったら、腎臓も肝臓もとっても元気だとわかりました!


明日のお迎え予定でしたが、とっても良い状態だったので
19時頃にお迎えに行ってきました。
歯の痛みや違和感が一気になくなってスッキリしたのか
とってもゆったりと眠っています(*´∀`*)
おかゆ状のご飯も全部食べて今んとこ、とっても順調です(・∀・)b


20170312-3.jpg

20170312-2.jpg

あとは体重増やして元気になろうねっ!(≧∇≦)



3月12日!いよいよです!13:30~ですっ!d(`・ω・´)b
20170207-3.jpg

20170311-5.jpg

20170227-3.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

2月27日の事件(・ω・)b  


2月27日。
ぞち家の勝手口で大鳴きする初めて見る猫さん( ̄‐ ̄)
採風ドアの網戸をバリバリしながら必死に訴えてくる。


この猫さん、明らかに入れろといっている(-_-;)






そして・・・






Before
20170308-1.jpg


After
20170308-2.jpg

20170308-3.jpg

はっきり言って状態は悪いです。
触ると骨を感じるくらいやせて、歯石や口内炎で舌がでてしまいます。
このまま待ってても自宅ではこれ以上の改善できないので3月11日、
麻酔に負けてしまうかもしれないけど、歯石除去の手術をしてもらうことにしました。
食欲はあるので、栄養価の高いのご飯をしっかり食べてもらって
体力をつけて挑みますっ!うまくいきますように・・・。





本日のお弁当。ソースカツ弁当(o`д´)ノ ダー!
20170308-4.jpg
「美味しそう~っ!」って言ってくれると喜びます♪(*´ω`pq゛




20170227-3.jpg

20170207-3.jpg
こっちもヨロシクです~ヽ(´・∀・`)ノ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

2017年ぞち家の面々年賀状ヽ(´・∀・`)ノ  


4コマ日記ざれ言たわ言世迷い言 の
もん母さんに描いてもらった
2017年ぞち家の面々の年賀状です!ヽ(´・∀・`)ノ

全員そろってますっ!d(`・ω・´)b
頭数が多いのに全員可愛く描いてくれました~(*´∀`*)
すっごく大変だったと思います!
本当にありがとうございました!


20170111-1.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

しま子(雄)さんは大人気??(´・д・`)  


気がつけばもー11月Σ(`д`ノ)ノ
ついこないだお正月だと思ったのに~ヽ(´・д・`)ノ

寒いからお布団が大人気(・∀・)b

20161102-1.jpg

20161102-2.jpg

20161102-3.jpg

20161102-4.jpg

20161102-5.jpg

だいたい猫さんに枕取られて、枕の外で寝てるぞち(・ω・)b



20161031-2.jpg
あと4匹! 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0