ぞち家の面々

おひさしブリッ子Σ( ̄∇ ̄|||  

|ョ・ω・`) チロッ


昔HPにいらした方々お久しぶりです(〃▽〃)
随分ブランクが空いてしまいますたね ○┼<

「ブログなんてすぐ開設できるさ」
なんて思ってたら大間違い。
せっかくヘッダー画像こさえたのに、どーやって表示していいかわかんない ○┼<

なもんで、とりあえずテンプレート借りてUPしてみますた(〃▽〃)
これでも文字の大きさとか苦戦しながらなんとかUPなんで、
当分はこれで我慢我慢。。。

あれから色々変化があったので、更新していきたいと思います(`・∀・´)ノ


Sさんより頂いたマロングラッセ━(/ω\)━ !!
美味しいです(。-_-。)
嬉しいです(。-_-。)
20150313-3.jpg

20150313-4.jpg
<(_ _*)> ぁりがとぉございました!



恒例の「今日のお弁当」(*´∀`*)
20150313-2.jpg

ついでに昨日のも。。。
20150313-1.jpg

地味弁は相変わらず<(*´ω`) エヘヘ
この昆布御飯。とってもお気に入りでつ(。-_-。)

category: はじめまして

tb: --   cm: 0