ぞち家の面々

ジジちゃんトライアル開始~ヽ(´・∀・`)ノ  


今日、預かっていた黒猫のジジちゃんをお届けしてきました(*´∀`*)
里親希望様はジジちゃんにキャットタワーも注文していましたよ!(・∀・)b

20170212-1.jpg

20170212-2.jpg

トライアルが無事に終わり、これからずっとの家族になったらいいね~(*´ω`pq゛
ジジちゃん(≧∀≦)ノガンバレ~!




そして今日は不二子さんの供養式に行ってきました。

20170212-3.jpg

20170212-4.jpg

20170212-5.jpg

インフルエンザが流行っていますd(`・ω・´)b
皆さん気をつけてねっ!




20170207-3.jpg

はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分
080-5496-8838(受付 10:00~19:00)
水・土・日・祝日(年末年始を除く) 13:30~17:00
猫さんに会いに来てね~♪ヽ(´・∀・`)ノ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 一時預かりっ子

tb: 0   cm: 1

女の子だけど黒猫のジジ(・∀・)b  


今、納戸に一時預かりっ子が居ます(・∀・)b
土曜日にトライアルに出発しますが、それまで寛いでもらいます(*´∀`*)


いちおー隔離してますが、なぜか茶色が侵入中( ̄‐ ̄)

20170210-1.jpg

20170210-2.jpg

20170210-3.jpg


と思ったら黒いのが脱走&探検中( ̄‐ ̄)

20170210-4.jpg

20170210-5.jpg
自由すぎる(-_-;)

ちなみに。
「はちねこ」のスタッフは、魔女の宅急便のジジちゃんをメスだと思っている(・ω・)b



お花ありがとうございました~(*´ω`pq゛
20170210-6.jpg
猫さんがイタズラするのでトイレに飾らせていただきます(-_-;)



20170207-3.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 一時預かりっ子

tb: 0   cm: 3

ランチにきた子(。-_-。)  


【 海苔巻き家 】今朝の体重測定(`・д・´)ノ
20150513-1.jpg

20150513-2.jpg


なんか海苔巻き母さんカッコイイ。。。
20150513-3.jpg
一緒にいるのは太巻き(・∀・)b



元家猫の南陽台のガリガリ親子。
今日保護して、ちょっとだけぞち家にランチしにきました(*´∀`*)
20150513-4.jpg

20150513-5.jpg

20150513-6.jpg

20150513-7.jpg

20150513-8.jpg

20150513-9.jpg

20150513-10.jpg
今の状態は良くないけど、ちびっ子は丸々して
お母さんの食欲はしっかりあって(*´∀`*)

お母さんはナデナデしても、持ち上げてもなんの抵抗もなかった(・∀・)b
治療して綺麗になったらめちゃくちゃ可愛い子になるd(`・∀´・+)っグッ!
是非もう一度家猫に。。。(。-_-。)



リサちゃんのストーカーの。。。
20150513-11.jpg

しま子(雄)しゃん(´д`lll)
20150513-12.jpg

20150513-13.jpg

20150513-14.jpg
(*-゛-)う~む。。。

category: 一時預かりっ子

tb: --   cm: 2