ぞち家の面々

男の子は抱っこ好き?(*'∀'*)  


ぞち家では男の子の方が抱っこ好き(*´ω`pq゛
皆さんちも同じかな??
20170318-1.jpg

20170318-2.jpg



3月19日 18:30~ 
みんなでライブを楽しみませんか~ヽ(´・∀・`)ノ

20170311-5.jpg
前回のライブの様子(・∀・)b


20170227-3.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 天狗・くろ・ピッピ(雄)

tb: 0   cm: 0

ひえ~!もう12月だっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ  


お日様が気持ちの良い午前中は
みんなで仲良く日向ぼっこ(*´∀`*)

20161201-1.jpg


しま子(雄)さんは大好きなリサちゃんにご挨拶(・∀・)b

20161201-2.jpg


ピッピさんは伸びをしながら・・・

20161201-3.jpg


清ちゃんにちょっかい(・∀・)b

20161201-4.jpg

20161201-5.jpg

20161201-6.jpg

清ちゃんってかなりおっとりさん(*´∀`*)



八王子駅南口子安公園 「Hearts~心音 八王子」 に参加します!

20161129-4.jpg

12月3、4日
9:00~16:00
よろしくお願いしますっ!(`・◇・´)ゞ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 天狗・くろ・ピッピ(雄)

tb: 0   cm: 0

ピッピを着る(・∀・)b  


荷物が届きましたよっ!ヽ(´・∀・`)ノ
さっそく箱に乗ってみるグレたんと、トントン待ちのピッピさん(。-_-。)

20160929-1.jpg


箱の中身は~

20160929-2.jpg

20160929-3.jpg

猫さん柄のスウェット!ヽ(´・∀・`)ノ

実はこのスウェットの絵柄の中に・・・
ピッピさんが居るんです!ヽ(´・∀・`)ノ

20160929-5.jpg


このスウェットは
ブログ 4コマ日記ざれ言たわ言世迷い言 の、
この記事 より企画され無事にぞち家にもやってきてくれました~(*´ω`pq゛
他にもTシャツやパーカー、トートもありましたよ(・∀・)b
アタチも欲しい~(*´ω`pq゛という方は、 こちら よりどぞ(。-_-。)


20160929-4.jpg

ピッピはとってもハンサムに描いてもらいましたよ(*´ω`pq゛



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 天狗・くろ・ピッピ(雄)

tb: 0   cm: 1

ピッピのトントン(・∀・)b  


ピッピちゃんは1日に何度もトントンのおねだりをしてきます(*´∀`*)
当然、今日もトントンさせていただきました(。-_-。)

20160831-1.jpg

20160831-2.jpg



のんびり屋さんのピッピさん(・∀・)b
大体その辺でコロンコロンしています(*´∀`*)

20160831-3.jpg

20160831-4.jpg

20160831-5.jpg

可愛いですね~(*´ω`pq゛



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 天狗・くろ・ピッピ(雄)

tb: 0   cm: 0

くっつきピッピたん(*´∀`*)  


ピッピはぞちにずーーーーっとくっついています(・∀・)b
20151121-1.jpg

20151121-2.jpg

20151121-3.jpg

20151121-4.jpg

20151121-5.jpg

20151121-6.jpg
モッチさんもいつもくっついてるけど・・・(-_-;)




うふ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 天狗・くろ・ピッピ(雄)

tb: 0   cm: 0