ぞち家の面々

お日様ポカポカ~(*´ω`pq゛  


今日はグレちゃんと日向ぼっこ♪(*´∀`*)
お日様あったかいね~(*´ω`pq゛


20171114-1.jpg

20171114-2.jpg

モンちゃんとアルちゃんは避妊手術から無事に帰ってきました♪ヽ(´・∀・`)ノ
さっそくお母さんに甘えてます♪(*´ω`pq゛


アルちゃん&モンちゃんのツイッター(・∀・)b





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: マロちゃん

tb: 0   cm: 0

マロ爺ちゃんに抱き枕(・∀・)b  


マロ爺ちゃんに抱き枕♪(・∀・)b
20171113-1.jpg

20171113-2.jpg
楽チーーン♪(*´ω`pq゛


20171113-3.jpg
ちなみに、ヒメ姉さんはとっても元気です(・∀・)b
※婆さんと言うと怒られます(・ω・)b
・・・ってか、本当に19歳ですか??( -∇-)




20171113-4.jpg

旧サンちゃんとトミやんは、本日避妊手術をお願いしたそうです。
お迎えは明日。
里親さんもぞちも2匹のことが心配で心配で・・・(´・ω・`;)
とりあえず、ご飯をいっぱい届けてきました<(*´ω`)


アルちゃん&モンちゃんのツイッター(・∀・)b





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: マロちゃん

tb: 0   cm: 2

頑張るマロ爺ちゃん(≧∇≦)ノ  


20171112-1.jpg

20171112-2.jpg

20171112-3.jpg

頑張ってます!(`・∀・´)ノ


20171112-4.jpg

20171112-5.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: マロちゃん

tb: 0   cm: 5

大きくなっただいちゃん  


20171101-2.jpg

(`・ω・´)キリッっとしただいちゃん(*´∀`*)
大きくなりましたね~(*´ω`pq゛

マロ爺ちゃんがヨタヨタし始めちゃったので
ちと介護に集中しますっ(`・ω・´)ノ
なので、ブログがテキトーになると思います (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: マロちゃん

tb: 0   cm: 5

マロちゃんとヒメちゃん(*´∀`*)  


マロちゃんとヒメちゃん兄妹は
今月19歳の誕生日を迎えることができました!ヽ(´・∀・`)ノ


20171029-1.jpg
マロちゃん

20171029-2.jpg
ヒメちゃん

穏やかな時間が長く続きますように(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: マロちゃん

tb: 0   cm: 3