ぞち家の面々

9月7日の記事の訂正です!m(-_-)m  


20170909-1.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ボサ・ぼにゃ

tb: 0   cm: 0

ボサさん通信~ヽ(´・∀・`)ノ  



去年の2月  に正式譲渡となったボサママさんより、
ボサさん通信が届きましたよ~(*´ω`pq゛



20170907-1.jpg

20170907-2.jpg

20170907-3.jpg

お母さんが豪華なソファ(爪とぎだけど)を買ってくれました~ヽ(´・∀・`)ノ
ボサさんは相変わらずゴージャスですが、
モカたんもジャスミン姉さんも負けてませんねっ!d(`・ω・´)b



20170907-4.jpg

20170907-5.jpg

猫さんが大好きなボサさん。
里親さんを探すとき、先住猫さんがいるお宅限定で探しました(≧∇≦)
幸せそうですよね~(*´ω`pq゛






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ボサ・ぼにゃ

tb: 0   cm: 0

不二子さんのお昼寝とボサの育児(・∀・)b  


最近はよくお日様がでるようになったね~(*´ω`pq゛

20161110-1.jpg

20161110-2.jpg

20161110-3.jpg

20161110-4.jpg

とっても気持ちよさそうです(*´∀`*)



ボサさんの近況報告~ヽ(´・∀・`)ノ
ボサさんは子育てで忙しいそうです(・ω・)b

20161110-5.jpg

ぞち家に居た時からみんなの面倒よく見てたもんね~(*´ω`pq゛



20161031-2.jpg
あと4匹! 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ボサ・ぼにゃ

tb: 0   cm: 2

ボサさん!本日正式譲渡しました(*´∀`*)  


全国のボサさんのファンの方々!
ボサさんは本日、正式譲渡しましたヽ(´・∀・`)ノ

ぞちの譲渡基準は
第一に、譲渡予定の猫さんにメロメロになっていることd(`・ω・´)b
譲渡予定の猫さんの幸せを心から願ってくれる里親さんであることd(`・ω・´)b
です(・∀・)b
ボサさんは、まだ完全に慣れているとは言えません。
が、ボサさんの里親さんは心のそこからボサさんの幸せを願ってくれています(≧∇≦)
本日、正式譲渡しましたが、今後も必要に応じてぞちがケアすることになっております(・∀・)b
そして、間違いなくボサさんは里親さんの愛情によって幸せになることになります!
ボサさんはボサノバさんとの名前をもらってこれから愛情溢れる幸せな人生を送ります(*´∀`*)

20160208-1.jpg

20160208-2.jpg

20160208-3.jpg
応援してくださっていた皆さん!本当にありがとう!ボサは絶対に幸せになります(≧∇≦)
ちなみに、ボサ家はぞち家の近所なのでいつでも会いにいけるの(。-_-。)



モンブラン━(゚∀゚)━ !!
ぞちの大好物を用意してもらっちゃって・・・(ノ_<。)ビエェェェェン
・・・ちょー美味しいです(≧∇≦)
実はコーヒーも大好き(o・∀・o)
チョー美味しかった(*'▽'*)わぁ♪

20160208-4.jpg


パセリちゃん!すっごい可愛いコリー(シェルティさんじゃないの♪)さん(≧∇≦)
20160208-5.jpg

ボサさんはすでにフリーになっているのですが、ご飯のときだけ個室に戻ってもらってるそうです。
これはご家族に対する伝言張り紙(・∀・)b
20160208-6.jpg

20160208-7.jpg

20160208-8.jpg

正式譲渡の書類にサインをお願いしました(*´∀`*)
20160208-9.jpg

20160208-10.jpg
お土産に頂きました(o・∀・o) バッグ可愛い~~(*´ω`pq゛
ご寄付も頂きました!今後、保護するであろう猫さんの費用にあてたいと思います!
ボサママさん!本当にありがとうございました!!




この後で行った餅つき大会(・∀・)b
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ボサ・ぼにゃ

ボサさんのお届け~(*´ω`pq゛  


本日、ボサさんをお届けしてまいりました(`・ω・´)ゞ
里親候補さんは、ボサさんに個室を用意して待っていてくれました(*´∀`*)
20160201-1.jpg

あったほうがいいかな~?と思って持参した怪獣(´・д・`)
可愛いインテリアが残念なことに(´-ω-`)
20160201-2.jpg

とりあえずボサさんを怪獣にIN(・∀・)b
20160201-3.jpg

20160201-4.jpg

20160201-5.jpg

20160201-6.jpg

20160201-7.jpg
ボサさんは、新しい環境に大騒ぎすることもなく結構気に入った様子でした(*´∀`*)


里親候補さんは去年の古本まつりで
20160201-12.jpg
こんな本を買ったそうです(・∀・)b
ボサさんソックリヽ(´・∀・`)ノ
運命だといいな。。。


先住猫さんのラテ君(・∀・)b
20160201-8.jpg

先住猫さんのジャスミンちゃん(・∀・)b
20160201-11.jpg

先住ワン子さんのパセリちゃん(≧∇≦)
20160201-10.jpg
ボサさんは一人っ子に向かないので、先住さんが居て嬉しい(*'▽'*)わぁ♪

なにかあれば相談しながらの
一週間トライアル開始です(`・∀・´)ノ
ボサさんガンバレ━(゚∀゚)━ !!





お土産にチョコレート頂いちゃいました( *ノノ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ヽ(´・∀・`)ノ おいちー!

category: ボサ・ぼにゃ

tb: 0   cm: 2