ぞち家の面々

いつもの朝~その①(≧∇≦)  


いつもの朝(・∀・)b
女子部屋では~

20170620-1.jpg

20170620-2.jpg

20170620-3.jpg

20170620-4.jpg

20170620-5.jpg

ゆみちゃんは、お膝大好きっ子になってます~ヽ(´・∀・`)ノ
いつも大体1時間位はお膝で寛いでますよ(・∀・)b



20170620-6.jpg


20170620-7.jpg

続々進入中(* ̄m ̄)
つづく





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ゆみちゃん

tb: 0   cm: 1

表情がとっても穏やかに~(*´∀`*)  


20170319-1.jpg

20170319-2.jpg

20170319-3.jpg

20170319-4.jpg
やっとこ人間を克服できたみたい~(*´∀`*)
表情が穏やかになってくれて嬉しいです(。-_-。)




3月19日 18:30~ 
みんなでライブを楽しみませんか~ヽ(´・∀・`)ノ

20170311-5.jpg
前回のライブの様子(・∀・)b


20170227-3.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ゆみちゃん

tb: 0   cm: 2

ちょっと進歩ヽ(´・∀・`)ノ  


ゆみちゃんは気に食わないとすぐパンチしてくる(・∀・)b

20170218-1.jpg


でも。。。
前とは違うの(。-_-。)


今は爪が出てない優しいパンチなの♪( *ノノ)キャ

20170218-2.jpg

チョー嬉しいです(。-_-。)



20170207-3.jpg

はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分
080-5496-8838(受付 10:00~19:00)
水・土・日・祝日(年末年始を除く) 13:30~17:00
猫さんに会いに来てね~♪ヽ(´・∀・`)ノ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ゆみちゃん

tb: 0   cm: 0

ゆみちゃんとリサちゃん(・∀・)b  


茶色が暴れまわるので、なんとなく避難してしまうゆみ&リサちゃん。
安心してお昼寝できるように、ただ今間仕切りをこさえてる最中(・ω・)b

20161105-1.jpg
右側にパーテーション写っちゃってるね。

20161105-2.jpg

20161105-3.jpg

20161105-4.jpg

20161105-5.jpg

20161105-6.jpg

囲いはなんとなく完成したけど、まだまだ改善の途中(・ω・)b
茶色の被害はいちおー無くなった(*´∀`*)
全貌は完成したらね ( *ノノ)



20161031-2.jpg
あと4匹! 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ゆみちゃん

tb: 0   cm: 0

ちょっと前進(*´ω`pq゛  


今日はゆみちゃん(*´∀`*)

カメラのレンズが嫌いで、ちょーーっとだけ機嫌悪いけど
やっと触れるようになったの(*´ω`pq゛

20160923-1.jpg

20160923-2.jpg

20160923-3.jpg

(-""-) 猫さんが怖く感じない一眼レフカメラって無いかね??



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ゆみちゃん

tb: 0   cm: 0