ぞち家の面々

(´д`lll)  


旦那さんが退院して
やっと


ほっ♪

としたかと思ったら


20170418-1.jpg


本日よりこんなチビッ子(1匹だけ)が
ぞち家にいるので
しばらく育児に専念しますので
 簡単な更新になります(-_-;)




20170417-17.jpg

20170227-3.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 新しいおうちより近況報告

tb: 0   cm: 2

みよちゃんとふぅちゃん(旧しずかちゃん)(≧∇≦)  


みんなで仲良く紐で遊んで~

20161018-1.jpg

20161018-2.jpg


優しい家族ができて~

20161018-3.jpg


無事に避妊手術が終わりました~(*´ω`pq゛

20161018-4.jpg

20161018-5.jpg

20161018-6.jpg


とっても素敵なレディーに育ちましたよ!(・∀・)b

20161018-7.jpg

20161018-8.jpg

穏やかな良い表情ですね(*´∀`*)



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 新しいおうちより近況報告

tb: 0   cm: 0

清子ちゃんとこのチビーズヽ(´・∀・`)ノ  


抹茶ちゃん(旧うすめちゃん)の近況報告が来ましたよ!ヽ(´・∀・`)ノ

抹茶ちゃんは10月9日に虚勢手術をしてきたそうです!
無事に手術が終わったとの報告をいただきました~(*´∀`*)

手術前(・∀・)b
20161011-1.jpg

手術後(・∀・)b
20161011-2.jpg
余談ですが、抹茶ちゃんとおまめちゃんって、顔そっくりじゃない??



清子ちゃんのみよちゃんと

20161011-3.jpg


ふぅちゃんはとっくに避妊手術が終わってます(・∀・)b

20161011-4.jpg


まだなのはぞち家のチビーズだけΣ( ̄∇ ̄|||

20161011-5.jpg

20161011-6.jpg

そろそろ病院に相談しにいこ。。。(-_-;)



八王子古本まつり 開催中~!

20161003-7.png

  はちねこバザー
  2016年10月7日(金)~10月11日(火)
  午前10時~午後5時位
  八王子駅北口ユーロード キクマツヤさん前辺り
  ぜひ遊びにきてね~ヽ(´・∀・`)ノ
 



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 新しいおうちより近況報告

tb: 0   cm: 0

みよちゃんとふぅちゃん(旧しずかちゃん)(・∀・)b  


ふぅちゃん(旧しずかちゃん)とみよちゃんの近況報告がきましたよヽ(´・∀・`)ノ

20160928-1.jpg

20160928-2.jpg


おもちゃをいっぱい買ってもらって~(*´ω`pq゛

20160928-3.jpg


美味しいご飯よそってもらって~(*´ω`pq゛

20160928-4.jpg


納戸で女子会やって~Σ(-∀-;)
・・・納戸の戸は自分たちで開けるそうです(-_-;)

20160928-5.jpg


ぷりっと可愛く寝ることができます(*´∀`*)

20160928-6.jpg

2人ともうーーんと美人さんになってる(*'▽'*)わ♪
みよちゃんもふぅちゃんも、綺麗に歯がはえそろって
来月には避妊手術も予定してるそうです(。-_-。)
大人になっていくのね~( *ノノ)



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 新しいおうちより近況報告

tb: 0   cm: 0

エアコンからお水が出てきます(-_-;)  


突然エアコンからお水がポタポタΣ( ̄∇ ̄|||
大慌てで修理屋さんを呼びました(´・д・`)

20160912-1.jpg

修理屋さんが到着し、エアコンを調べてもらうと
猫さんの毛が排水んとこに詰まってることが判明(´;д;`)
修理屋さんは「エアコン掃除のプロじゃないけど、精一杯掃除しといたよっ!」と
ぞち家のピンチを救ってくれましたヽ(´・∀・`)ノ
修理屋さん(人´∀`o)ありがとぅ♪



今日は、抹茶ちゃん(旧うすめ)の近況報告がきました~ヽ(´・∀・`)ノ

20160912-2.jpg

爪とぎポールを買ってもらったの~(*´ω`pq゛


20160912-3.jpg

抹茶ちゃんは乳歯が3本位生え変わったそうです(*´ω`pq゛
おニューの首輪も付けてもらって男前になってます(。-_-。)



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 新しいおうちより近況報告

tb: 0   cm: 0