ぞち家の面々

ご飯がどーーーっさり!ヽ(´・∀・`)ノ  


ご飯をどーーっさり頂きました~!(≧∇≦)
色んな種類があって迷っちゃうね~(*´ω`pq゛20170412-1.jpg



20170412-2.jpg
いつも有難う御座います!


20170412-3.jpg

20170412-4.jpg



この帽子!
色んなブログで見たことあるよ~ヽ(´・∀・`)ノ
20170412-5.jpg
可愛い羊抹茶くんでした~(*´ω`pq゛



20170227-3.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 4

清子ちゃんちのチビーズが1歳になたヽ(´・∀・`)ノ  


清子ちゃんちのチビーズが1歳になりました~(*´ω`pq゛
みよちゃんとふぅちゃん!(旧みよちゃんとしずかちゃん)
20170406-20.jpg

20170406-10.jpg

20170406-11.jpg
ふぅちゃんはしっかりさん、みよちゃんはドジっ子さんになったそうです(≧m≦)
2人ともオットリした性格になったそうですよ~(*´ω`pq゛




抹茶くん!(旧うすめくん)
20170406-14.jpg

20170406-15.jpg
抹茶くんには可愛い妹ができました~(*´ω`pq゛



こいめくん、おまめくん、ちび太くん!
20170406-16.jpg

20170406-17.jpg

20170406-18.jpg



ついでに清子お母さんも(・∀・)b
20170406-19.jpg
チビッ子達が、みーんな大きくなったよ(≧∇≦)

いやー、1歳のお誕生日すっかり忘れてた(-_-;)
みよちゃん&ふぅちゃん、抹茶くんちからメール来なかったヤバかったわΣ(-∀-;)
いちおーそろそろ誕生日だな~って覚えてた「はず」なんだけど・・・。
ホント、危ないところ メールして頂き <(_ _*)> ありがとうございました!



20170227-3.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

おやすみ~(*´ω`pq゛  


おやすみ~(*´ω`pq゛
20170405-1.jpg



20170227-3.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 2

ガンバルこいちゃんd(`・ω・´)b  


20170401-1.jpg

20170401-2.jpg

20170401-3.jpg

20170401-4.jpg
・・・えっと・・・。ドームベッド買いましょうか(-∀-;)??



本日のお弁当。ドカッとキウイ弁当(o`д´)ノ ダー!
20170401-5.jpg



20170227-3.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 1

まだまだコタツd( ̄◇ ̄)b  


やっぱり夜はまだ寒い(・∀・)b
20170324-4.jpg

20170324-5.jpg
夜はコタツが一番ね~(*´ω`pq゛



本日のお弁当。ピーマン玉子炒め弁当(o`д´)ノ ダー!
20170324-3.jpg



20170227-3.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 1