ぞち家の面々

めぐり本プロジェクトと、八王子古本まつり  



 めぐり本プロジェクト

みなさまが、大切に保管されていた本を譲っていただき
はちねこ運営費として換金させていただくというプロジェクトです。

お譲り戴いた本より、数点を里親会の会場で展示させていただきます。
里親会の会場に一時保管された本はその場で購入もできます。
ご希望の本(ジャンル)がございましたらご連絡いただければ取り置きも承ります。




皆様から戴いた本。 大切に預からせていただきます。

20161003-1.jpg

20161003-2.jpg

20161003-3.jpg

ぞちはこの絵本2冊を購入させていただきました<(*´ω`) エヘヘ



本日のぞち家(・∀・)b

20161003-4.jpg

20161003-5.jpg

20161003-6.jpg

今日はお日様ポカポカ~(*´ω`pq゛
みんなで日向ぼっこがサイコーよね(≧∇≦)



 八王子古本まつり に参加します!

20161003-7.png

  はちねこバザー
  2016年10月7日(金)~10月11日(火)
  午前10時~午後5時位
  八王子駅北口ユーロード キクマツヤさん前辺り
  ぜひ遊びにきてね~ヽ(´・∀・`)ノ
 



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: お知らせ~ヽ(´・∀・`)ノ

tb: 0   cm: 0

明日、9月4日の夜6時30分~  


明日、9月4日の夜6時30分~
「 BAR CREW 」 にて、
はちねこチャリティーライブを開催します(≧∇≦)

八王子市南町2-3 クレーガルテン2F


20160903-7.jpg



ぜひ一緒に 酔っ払っぱに 音楽を楽しみませんか??
お待ちしております~(*´ω`pq゛


category: お知らせ~ヽ(´・∀・`)ノ

tb: 0   cm: 0