ぞち家の面々

スイカ困った(-∀-`;)  


ちゃい君はおっとりさん(・∀・)b
体は一番おっきいんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
20150629-1.jpg

20150629-2.jpg

20150629-3.jpg

20150629-4.jpg

20150629-5.jpg

20150629-6.jpg

20150629-7.jpg

千尋ファミリーに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のすっごい可愛い千尋ファミリー」がいいな(。-_-。)



20150629-8.jpg
スイカが冷蔵庫に入りません(-∀-`;)



category: 千尋ファミリー

tb: --   cm: 1

母さんの血液検査、虫検査は花丸ヽ(´・∀・`)ノ  


本日、千尋母さんの血液検査をしてきましたっ(`・∀・´)ノ
FIV陰性・ FeLV陰性で、ついでの虫検査も何も(今回は)引っかからなかったです(・∀・)b

20150628-1.jpg

千尋ファミリーに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のすっごい可愛い千尋ファミリー」がいいな(。-_-。)



スイカを買ったよ(≧∇≦)
20150628-2.jpg

20150628-3.jpg

20150628-4.jpg

ぞちには美味しいヤツ(。-_-。)




リサちゃん部屋に入ると、大急ぎで不二子ちゃんが寄ってきてくれます( *ノノ)

20150628-5.jpg

20150628-6.jpg

20150628-7.jpg

不二子姉さんに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のドキドキだった不二子姉さん」がいいな(。-_-。)


category: 千尋ファミリー

tb: --   cm: 2

千尋ファミリー大きくなりました(*´∀`*)  


今朝の千尋ファミリーの朝ご飯(・∀・)b
20150627-1.jpg
ちびっ子が遊びに夢中で、あまりご飯に集中してくれない(-"-)



千尋母さん
20150627-8.jpg

みーこ(雌)
20150627-2.jpg

ぽち(雌)
20150627-3.jpg

チロ(雄)
20150627-5.jpg

さば子(雌)
20150627-6.jpg

ちゃい(雄)
20150627-7.jpg

おみけ ※里親さん決定しました!ありがとうございました(≧∇≦)
20150627-4.jpg

千尋ファミリーに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のすっごい可愛い千尋ファミリー」がいいな(。-_-。)




ぞち家に来たときはこんな表情だったんだ(´・ω・`;A)
20150627-9.jpg

20150627-10.jpg
まだネズミさんみたい( *ノノ) キャ


category: 千尋ファミリー

tb: --   cm: 3

もうすぐデビューヽ(´・∀・`)ノ  


猫さんの里親希望のみなさ~ん!

千尋家のちびっ子達は来週位に血液検査やワクチンができそうです( ̄▽ ̄)
それが終わると、いよいよ里親会にデビューします!
スムーズにお目当ての子とお見合いする為にも、
まずはご希望のご連絡をしてみてはいかがでしょうか?

書き込む内容は、

ご希望の子 ←ここ大事!特に指名がなくても、大人のおっとり系が希望なの♪など!
家族構成 ←先住ワンコ、にゃん子も書いてね(。-_-。)
お留守番の有無 ←毎日スーパーに30分位いくの♪など!
お住まいの種類 ←持ち家(戸建て・マンション)、賃貸など!
飼育経験 ←猫さんに限らず、インコと20年暮らしてました(。-_-。)など!


千尋ファミリーに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のすっごい可愛い千尋ファミリー」がいいな(。-_-。)



20150626-1.jpg

20150626-2.jpg

20150626-3.jpg

本日の千尋家のぽち。大あくびでました( ̄▽ ̄)



本日のリサちゃん部屋のリサちゃん(・∀・)b
20150626-4.jpg

20150626-5.jpg

20150626-6.jpg

20150626-7.jpg

20150626.gif

ムチムチボディをプリプリさせながらパトロールしてました(*´∀`*)



category: 千尋ファミリー

tb: --   cm: 0

あっちこっちに猫さんが落ちてる・・・  


今朝の千尋ファミリー(・∀・)b
20150625-1.jpg

20150625-2.jpg

20150625-3.jpg

20150625-4.jpg

20150625-5.jpg

20150625-6.jpg

千尋ファミリーに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のすっごい可愛い千尋ファミリー」がいいな(。-_-。)



いらないダンボールをまとめていたら。。。
20150625-7.jpg

20150625-8.jpg

20150625-9.jpg

20150625-10.jpg



ほったらかし家庭菜園でトマトが赤くなってたヽ(´・∀・`)ノ
20150625-11.jpg

20150625-12.jpg
なんて種類だかわからないバラがツボミをつけました(。-_-。)


category: 千尋ファミリー

tb: --   cm: 0

猫さん探しています。  


猫さんを探しています。

20150625-0.jpg

京王高尾線めじろ台駅前スポーツクラブNASめじろ台
付近でいなくなりました。

 名前 グーちゃん
 性別 女の子
 年齢 3歳くらい
 体重 3キロ前後
 避妊 済み
 首輪 有り


黒に近いグレー色の猫さんです。見かけた方はお手数ですが
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
までご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

category: 日記

tb: --   cm: 0

どきどきどきどきどきどき・・・  


今朝のリサちゃん部屋(・∀・)b
20150624-1.jpg
ぉ♪可愛いあんよが(。-_-。)

20150624-2.jpg

20150624-3.jpg
いーよ!いーよ!


ご飯出したら「 撫でて~ 」ってヽ(´・∀・`)ノ
20150624-4.jpg

20150624-5.jpg


もしかして、リサたん何か教えた??

20150624-6.jpg




20150624-7.jpg

20150624-8.jpg

旦那さん臭 + 不二子ちゃん臭 = (((゜д゜;)))


不二子姉さんに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のドキドキだった不二子姉さん」がいいな(。-_-。)


category: ドキドキ不二子姉さん

tb: --   cm: 1

ちびっ子運動場?  


遊びがパワーアップしてきたちびっ子には運動場がある(・ω・)b
20150623-1.jpg

20150623-2.jpg

20150623-3.jpg

カメラのストラップと戦い、写真を取らせないみーこ。
20150623-4.jpg

20150623-5.jpg

20150623-7.jpg

たっぷり遊んだら最近お気に入りの場所でお昼寝(*´∀`*)
20150623-8.jpg

20150623-9.jpg

千尋ファミリーに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のすっごい可愛い千尋ファミリー」がいいな(。-_-。)


category: 千尋ファミリー

tb: --   cm: 0

紐━(゚∀゚)━ !!  


20150622-1.jpg

20150622-2.jpg

20150622-3.jpg

20150622-4.jpg
(*゜▽゜ノノ゛☆ 上手上手~♪


20150622-5.jpg

20150622-6.jpg

20150622-7.jpg
・・・いいにほぃ(。-_-。)

20150622-8.jpg

20150622-9.jpg

20150622-10.jpg
でっかいにいには爆睡中('ェ')



千尋ちゃんちのトイレをおっきのにしたら・・・
20150622-11.jpg
ちびっ子がすごくチビになっちゃう(。-_-。)

千尋ファミリーに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のすっごい可愛い千尋ファミリー」がいいな(。-_-。)


category: 千尋ファミリー

tb: --   cm: 0

猫さんのお皿いっぱいになた(・∀・)b  


いつの間にかゲージの上に登れるようになってました(・∀・)b
20150621-3.jpg

20150621-4.jpg

今日も美人な千尋母さん。ただいま抱っこの練習中(・∀・)b
20150621-6.jpg

なんとなくお皿片してたらこんなにあったΣ(・ω・ ノノ
20150621-7.jpg

千尋ファミリーに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のすっごい可愛い千尋ファミリー」がいいな(。-_-。)



のびのびと寝るモッチさん(・∀・)b
20150621-1.jpg

20150621-2.jpg
どんな夢見てるのでしょうか(。-_-。)


category: 千尋ファミリー

tb: --   cm: 0