ぞち家の面々

混ぜちゃったヽ(´・∀・`)ノ  


そろそろいいかな~と思い、ぞち家先住猫さん達のいる1階に千尋ファミリー混ぜてみました(・∀・)b
20150731-2.jpg

20150731-3.jpg

20150731-4.jpg


グレちゃんがぞち家に来たときは、ぴっぴさんとモッチさんが【 ちびっ子守り隊 】やってたなぁ(´゜ω゜)
20150731-5.jpg


今回、モッチさんとぴっぴさんは、体が大きすぎてちびっ子から怖がられてしまいましたΣ( ̄∇ ̄|||
20150731-6.jpg
今日はちょっと遠慮がちのぴっぴ&モッチですが、
すぐに優しいお兄ちゃんだとわかってもらえると思います(・∀・)b


こちらの猫タワーも気に入ったみたい(・∀・)b
20150731-7.jpg
千尋母さんも1階に来てます(2階にはいつでも戻れるようにしてありますよっ!)
まだちょっと緊張してるようなので、そっとしてあります(*´∀`*)


里親さん募集中(o`д´)ノ ダー!
20150731-1.jpg
千尋母さんも募集してます(。-_-。)

千尋ファミリーに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のすっごい可愛い千尋ファミリー」がいいな(。-_-。)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 千尋ファミリー

tb: 0   cm: 0

さばちゃん正式譲渡ヽ(´・∀・`)ノ  


本日7月30日、さば子ちゃんの正式譲渡契約にくっついて行ってきました(`・∀・´)ノ
さばちゃんはメイちゃんという名前になりました(*´∀`*)

20150730-3.jpg

隙あらば、他の子もどうですか??と推薦してみようと企んでいたのですが、
新しいお母さんはメイちゃんをう~~~んっと溺愛していて
とても入り込む隙がないので、そのまま正式譲渡契約を済ませました(。-_-。)

新しいおうちでのさばちゃんのお写真を撮ろうとくっついて行ったのですが、
さばちゃんはぞちをすっかり忘れて

「知らない人きた!」

と隠れてしまい写真は撮れませんでしたΣ( ̄∇ ̄|||
でも、う~~~~んっと幸せそうで良かったです(*´∀`*)


千尋ファミリーまだまだ里親さん募集中d(`・ω・´)b
20150730-1.jpg

千尋ファミリーに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のすっごい可愛い千尋ファミリー」がいいな(。-_-。)



20150730-2.jpg

不二子姉さんに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のドキドキだった不二子姉さん」がいいな(。-_-。)


category: 千尋ファミリー

tb: 0   cm: 0

まだまだ募集中よ( *ノノ)   


今日、チロたんがトライアルに出発しました(`・д・´)ノ
先住猫さんと仲良くなれますように(。-_-。)
20150729-1.jpg
ガンバ(o`д´)ノ ダー!



そして里親さん募集中のこちらの面々(・∀・)b
おっとり美人の千尋母さん
20150729-2.jpg

ほぼ全快のちゃい君
20150729-3.jpg
念のためちゃい君は里親会の参加は見送らせていただきます!
ご希望の方は事前に予約をお願いしますm(_ _"m)ペコリ

小柄で小顔のぽち
20150729-4.jpg

愉快な不二子姉さん
20150729-5.jpg

20150729-6.jpg
ヾ(ゝc_,・。) ヨロシク!


category: 千尋ファミリー

tb: --   cm: 1

ちゃい君からお礼ですm(・ω・m) ペコ  


ご飯を食べてお腹いっぱい!で、眠くなってきてるちゃい君(・ω・)b
20150727-1.jpg

リサちゃんの巣に住み着いた千尋ファミリー(・ω・)b
20150727-2.jpg

20150727-3.jpg

20150727-4.jpg

20150727-5.jpg
ちゃい君、まだお薬飲んでるけどとっても元気になりました(*´∀`*)




目開いてるけど、爆睡中。
20150727-6.jpg
不二子姉さん、最近無糖のヨーグルトにはまってます(・ω・)b


category: 千尋ファミリー

tb: --   cm: 2

サマーカットしました( ̄▽ ̄)  


今週の
里親会結果発表~!


今週は千尋母さんとぽちが参加しましたが、特になんもありませんでした○┼<
と、言うかあまりお客様がいらっしゃいませんでした _| ̄|○

暑いですもんね。。。(´;ェ;`)



会場ガンガンエアコン入ってます(・ω´・*)b ぐっ!
すずしーですよ(・ω´・*)b ぐっ!

来週待ってます(。-_-。)




そして、大事件(・ω・)b
トライアルに行っているさば子ちゃんから回虫がでたと連絡がありました。
20150726-1.jpg

20150726-2.jpg
リサちゃん部屋の住人全員アウト!ってことで
レボリューションをプレゼントしておきました(。-_-。)



暑さに弱いこちらの方々。
エアコンの効いた部屋でスヤスヤ眠っています(*´∀`*)
20150726-3.jpg

20150726-4.jpg

20150726-5.jpg
そして今年もサマーカット始めました(・∀・)b
(いい加減コタツしまおう・・・)


category: ロン毛・マロ・ポコ・ぶー

tb: --   cm: 2

祝!ちゃい君ヽ(´・∀・`)ノ  


今日もちゃい君のお見舞いに行ってきました(*´∀`*)
少しだけど写真も撮ってきましたよ(・ω´・*)b ぐっ!

待合室~
20150725-1.jpg

酸素室で寝てるちゃい君(・ω・)b
20150725-2.jpg

スケルトンちゃい君~
左がおととい、右が今日のちゃい君です(・ω・)b
白いモヤが減ってます(*´∀`*)
20150725-3.jpg


・・・と言うことで、ちゃい君おうちに帰ってきました━(゚∀゚)━ !!
これからは通院で様子見(・ω・)b
20150725-4.jpg

20150725-5.jpg

20150725-6.jpg
今までじっとしてたので、本日パワー全快。爆発しています(・ω・)b
なもんで、動きが早くて写真撮れませんでした(´д`lll)
ちゃい君を心配してくれた方、応援してくれた方、<(_ _*)> ぁりがとぉございました!



まわりで何がおきてても動じなくなった不二子姉さん(*‘ω‘*)
20150725-7.jpg
不二子姉さんもいちおー里親さん募集してます(・ω・)b
愉快なニャン子ライフご希望の方に向いてます(・ω・)b
1匹より、2匹以上で生活されたほうがより愉快になると思います(・∀・)b

不二子姉さんに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のドキドキだった不二子姉さん」がいいな(。-_-。)

待ってま~すヽ(´・∀・`)ノ

category: 千尋ファミリー

tb: --   cm: 0

不二子ちゃんの苦悩?  


不二子ちゃんは世話好きでもないのに、チビっ子からとっても好かれています(・∀・)b
20150724-1.jpg

20150724-6.jpg

20150724-3.jpg

20150724-4.jpg

20150724-5.jpg

今日もちゃい君のお見舞い行って来ましたヽ(´・∀・`)ノ
酸素室に獣医さんお手製のダンボールチビニャン子タワーが設置されていて
点滴のチューブも取れたちゃい君は、酸素室で元気いっぱいに遊んでいました(・∀・)b
今日は担当の先生がお休みだったので、今後のことを明日話してこようと思います(*´∀`*)
退院までもう少し(o`д´)ノ ダー!

不二子姉さんに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のドキドキだった不二子姉さん」がいいな(。-_-。)


category: ドキドキ不二子姉さん

tb: --   cm: 2

ミミたんのお話(。-_-。)  


チロたんとってもイケメンになてきましたよ(・∀・)b
20150723-2

20150723-3.jpg

20150723-4.jpg

20150723-5.jpg

20150723-7.jpg

20150723-8.jpg

千尋ファミリーに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のすっごい可愛い千尋ファミリー」がいいな(。-_-。)


今日のちゃい君、ますます元気になてます(・∀・)b
今日は酸素室から何度も脱走しようとして、ちょっと困ってしまったΣ( ̄∇ ̄|||
お見舞いに行った時間、病院がとっても混んでいたので先生とお話できなかったけど
明日お見舞いに行った時、話ができたらおうちで治療できるか聞いてみよかな。。。




ミミたんがちょっとお話したいそうです(・∀・)b
20150723-9.jpg

20150723-10.jpg

20150723-11.jpg

20150723-12.jpg

20150723-13.jpg

え~ミミちゃんのお話はまた今度かな (´・ω・`;A)


category: ミミたん

tb: --   cm: 0

たんけ~ん(*`▽´*)  


今日もちびっ子達は冒険へ出かけました(・∀・)b
20150722-1.jpg

20150722-2.jpg

20150722-3.jpg

20150722-4.jpg

20150722-5.jpg

も~~~~
ここはリサちゃんの巣なのに~~~~
リサちゃんごめんね~~~~

千尋ファミリーに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のすっごい可愛い千尋ファミリー」がいいな(。-_-。)


今日もちゃい君に会いに行きましたよ(・∀・)b
酸素室で元気にしてました(*´∀`*)
レントゲンの結果、もう少し白いモヤが消えるまであと2~3日残ることになりました(・∀・)b
でも順調に回復しているので、心配しないでd(o・∀・o)ね♪


20150722-6.jpg
暑いからおまたはパカーン(。-_-。)


category: 千尋ファミリー

tb: --   cm: 0

おフランス製(。-_-。)  


20150721-1.jpg

20150721-2.jpg

20150721-3.jpg

20150721-4.jpg

20150721-5.jpg

20150721-6.jpg

20150721-7.jpg

20150721-8.jpg

千尋ファミリーに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のすっごい可愛い千尋ファミリー」がいいな(。-_-。)

不二子姉さんに関するお問い合わせ
zochi6@yahoo.co.jp ← ぞち宛になります!
タイトルは「ぞち家のすっごいドキドキだった不二子姉さん」がいいな(。-_-。)



実は昨日ちゃい君の面会に病院に行った時、じっと動かずぜーぜーしてたちゃい君を見ながら
担当の獣医さん「子猫だから抵抗力もあまりないし、危険かもしれません」
と言われベソカキながら帰ったのに、

今日面会に行った時、酸素室で元気に遊んでるちゃい君を見ながら
担当の獣医さん「今日はご飯いっぱい食べてチョーご機嫌でしたよ♪」
と言われ、明日のレントゲンの結果次第では退院できるかもしれないそうです(・∀・)b
明日、元気に退院できるといいな~~!


category: ドキドキ不二子姉さん

tb: --   cm: 2