ぞち家の面々

ミミたんは天真爛漫(*´∀`*)  


何気に誰とでも仲良くするミミたん(*´∀`*)
20151030-1.jpg

20151030-2.jpg
おもちゃを見せるとすぐつられちゃう天真爛漫な女の子です(・∀・)b




とっても可愛いのです(。-_-。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ミミたん

tb: 0   cm: 0

リサちゃんの仲良しさん(・∀・)b  


20151029-1.jpg

20151029-2.jpg

20151029-3.jpg

リサちゃんにちょっかい出すから、
リサちゃんのストーカーのしま子(雄)さんが来ちゃったじゃない~Σ( ̄∇ ̄|||
20151029-4.jpg



リサちゃんはあまり猫さんと接触したがらないタイプの女子(・ω・)b
猫嫌いじゃないんだけど、さっぱりした関係が好きみたい。
不二子ちゃんもあまり猫さんと接触したがらないから、リサちゃんとは気が合うのね(・∀・)b
そんなリサちゃんが何故かおみちゃんのお世話をする。
顔なめてあげたり、一緒のベッドで寝てたり。
写真~~!って思ってカメラ持ってくるとリサちゃんが移動しちゃってる○┼<

20151029-5.jpg

20151029-6.jpg
リサちゃんに仲良しさんが出来てよかった(。-_-。)



気がついたら、へなちょこイチゴ出来てた(*´∀`*)
20151029-7.jpg




突然のしま子さんの登場にビックリするグレたん(・∀・)b
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: リサ・リリー

tb: 0   cm: 0

鳩さん観察('◇')ゞ  


今日も朝から鳩さん観察(`・◇・´)ゞ ビシッ
20151028-1.jpg

鳩さんにそんなに興味が無い面々(・∀・)b
20151028-2.jpg

20151028-3.jpg

あたしは鳩さんよりストレッチ~♪
20151028-4.jpg
お腹こわしたくないもんね(・∀・)b

そうそう!
ボサ捕獲の秘策を思いついたかも━(゚∀゚)━ !!(たぶん)




猫さんグラデーションヽ(´・∀・`)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ぞち家の猫さん

tb: 0   cm: 2

今日はお昼日和(*´∀`*)  


お日様ポカポカでお昼寝中のおみたん(・∀・)b
20151027-1.jpg

20151027-2.jpg
スヤスヤ~(*´ω`pq゛



旦那さんが出張に行ったりすると、とたんに不健康そうな晩御飯になるぞち家(〃▽〃)
20151027-3.jpg
メインディッシュの罪悪感を紛らわせるために、サラダなんぞ食べてみる(-_-;)




食ったら寝る(・∀・)b
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: おみちゃん

tb: 0   cm: 0

勝手口のドアが閉められません(´-ω-`)  


ボサの後ろにある勝手口のドアを
どうやったら閉められるでしょうか?


20151026-1.jpg

20151026-2.jpg

20151026-3.jpg
(*゜‐゜)ご飯美味しい??



20151026-4.jpg
今日も平和です~(*´ω`pq゛




ボサがもちっと慣れるまで待つしかないかもね・・・。

category: ボサ・ぼにゃ

tb: 0   cm: 0

なんだか平和ですね~(*´∀`)  


リサちゃん部屋=女子部屋(・∀・)b
なのに、夜遅くまで居座る男子達(o¬ω¬o)
20151025-1.jpg

20151025-2.jpg

20151025-3.jpg
それにしても平和だね~(*´艸`*)




ぶひ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ぞち家の猫さん

tb: 0   cm: 0

洗濯機の上の面々(・∀・)b  


洗濯機の上の面々(・∀・)b
20151024-1.jpg

20151024-2.jpg

20151024-3.jpg
グレちゃんは面倒見いいね~(*´ω`pq゛



息子ちゃんとも仲良しのちゃい君(≧∇≦)
20151024-4.jpg
早速2ニャンとも避妊手術の予約がはいりました(`・∀・´)ノ!




無事に早く終るといいね(*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: おみちゃん

tb: 0   cm: 0

猫タワーを買い足した方がいいかも・・・(´・ω・`;A)   


この3匹は同い年くらい。
20151023-1.jpg

20151023-2.jpg

20151023-3.jpg

20151023-4.jpg

20151023-5.jpg
なもんで、かなり仲が良い(・ω・)b



ゆみちゃん達はこれから屋内での生活を受け入れるかどうか、時間をかけて決めていくことになります。
ぞちは出来る限り、ケージを覗き込まない&目を合わせない、
カメラで写真を撮る事も怖がるのでやらないで静かな時間をつくるだけです(´・ω・`)
変化がおきるまでは不二子さん保護した時とおなじように、たまーにの報告となってしまいますが、
気にかけていただいている皆様も変化を楽しみに待っていてくださいね(*´∀`*)




福ちゃんはフカフカを覚えた!かなり気に入っている!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ぐれたん

tb: 0   cm: 0

ブブ(旦那さん命名:福ちゃん)ちゃんはおっとりっ子(*´∀`*)  


ブブちゃんはちょいと下痢気味で、角膜もちと傷つけちゃってるみたいなんだけど
下痢止めの薬もスムーズに飲んで、目薬もスムーズに点眼できてナデナデしまくり(・∀・)b
今んとこ(喧嘩にならないように先住猫さんにブブの存在を認めてもらうまで)、
納戸で生活してもらってますが、特に隠れるでもなく大物っぷりを発揮しております(・∀・)b

20151022-1.jpg

20151022-2.jpg

自己主張と言えば、お耳がちとイカってるくらい??
泣き声は小さいけど、すっごく可愛かったよ(*´∀`*)
控えめで静かな生活を希望する男子です(・∀・)b




静かな生活を提供してくれる里親さん募集中ですよ~ヽ(´・∀・`)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 福・ブブちゃん

tb: 0   cm: 0

ぽっちゃん&ちゃい君、正式譲渡しましたヽ(´・∀・`)ノ  


ぽっちゃん&ちゃい君!
正式譲渡ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトォ♪


ぽっちゃんはお銀ちゃんに、ちゃい君は権兵衛君になりました(*´∀`*)
もーーー2匹ともすっかりここんちの子って感じでした(≧ω≦)
2匹は仲良しでいっつも一緒!優しいお母さんに甘えてとっても幸せそうです(・∀・)b
末永くよろしくお願いしますヽ(´・∀・`)ノ

20151021-1.jpg

20151021-2.jpg

20151021-3.jpg

20151021-4.jpg

20151021-5.jpg

20151021-6.jpg
幸せに(o・∀・o)ね♪



そして、赤い糸捜してる面々まだまだ居ます(・∀・)b
20151021-7.jpg

20151021-8.jpg

20151021-9.jpg

20151021-10.jpg

20151021-11.jpg
(`・∀・´)ノヨロシクッ!



本日のお弁当【 レンコンの煮物いっぱい詰めたった弁当 】(o`д´)ノ ダー!
20151021-12.jpg




千尋母さんも一安心(*´∀`*)

category: 千尋ファミリー

tb: 0   cm: 4