ぞち家の面々

ボサさんのお届け~(*´ω`pq゛  


本日、ボサさんをお届けしてまいりました(`・ω・´)ゞ
里親候補さんは、ボサさんに個室を用意して待っていてくれました(*´∀`*)
20160201-1.jpg

あったほうがいいかな~?と思って持参した怪獣(´・д・`)
可愛いインテリアが残念なことに(´-ω-`)
20160201-2.jpg

とりあえずボサさんを怪獣にIN(・∀・)b
20160201-3.jpg

20160201-4.jpg

20160201-5.jpg

20160201-6.jpg

20160201-7.jpg
ボサさんは、新しい環境に大騒ぎすることもなく結構気に入った様子でした(*´∀`*)


里親候補さんは去年の古本まつりで
20160201-12.jpg
こんな本を買ったそうです(・∀・)b
ボサさんソックリヽ(´・∀・`)ノ
運命だといいな。。。


先住猫さんのラテ君(・∀・)b
20160201-8.jpg

先住猫さんのジャスミンちゃん(・∀・)b
20160201-11.jpg

先住ワン子さんのパセリちゃん(≧∇≦)
20160201-10.jpg
ボサさんは一人っ子に向かないので、先住さんが居て嬉しい(*'▽'*)わぁ♪

なにかあれば相談しながらの
一週間トライアル開始です(`・∀・´)ノ
ボサさんガンバレ━(゚∀゚)━ !!





お土産にチョコレート頂いちゃいました( *ノノ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ヽ(´・∀・`)ノ おいちー!

category: ボサ・ぼにゃ

tb: 0   cm: 2

里親会結果発表ヽ(´・∀・`)ノ  


本日ボサさんは里親会の会場でお見合いをしました(≧∇≦)

20160131-1.jpg

20160131-2.jpg

20160131-3.jpg



そして!
トライアル決定~!ヽ(´・∀・`)ノ




20160131-4.jpg

20160131-5.jpg


明日の午前中にトライアルに出発します(`・◇・´)ゞ ビシッ
赤い糸だといいね~(*´ω`pq゛




それでは赤い糸を探してる面々~
20160131-6.jpg

20160131-7.jpg

20160131-8.jpg

20160131-9.jpg

20160131-10.jpg

20160131-11.jpg

20160131-12.jpg

20160131-13.jpg

20160131-14.jpg

20160131-15.jpg

20160131-16.jpg


個性豊かな可愛い猫さん達が皆さんを待ってます(。-_-。)

はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分
080-5496-8838(受付 10:00~19:00)
水・土・日・祝日(年末年始を除く) 13:30~17:00

是非、猫さんに会いに来て下さ~い♪
待ってま~すヽ(´・∀・`)ノ




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ボサ・ぼにゃ

tb: 0   cm: 2

お見合い希望様来た━(゚∀゚)━ !!  


午後から雨だか雪だかで寒かったね~~((・ω・;))
朝、ちょっとだけ顔を出したお日様で、みんなで日向ぼっこ(*´∀`*)
20160130-1.jpg

20160130-2.jpg


ボサさんはピッピを嗅いで~
20160130-3.jpg

20160130-4.jpg


お日様しみしみになって~
20160130-5.jpg

20160130-6.jpg

20160130-7.jpg

なんとっ!
ボサさんにお見合いのご希望がきましたヽ(´・∀・`)ノ

まだこれからお見合いって段階なんだけどうれちー!(≧ω≦)
ボサさん(o`・ω・)oガンバ!




今日はぞちの書初めっ!(`・∀・´)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ボサ・ぼにゃ

tb: 0   cm: 2

今更書初め(。-_-。)  


ただ今、ベッドの下の住人となっているゆみちゃん。
たまーに覗いてみると、えらい近くに居る事がよくある(・∀・)b

超ドアップでぷりっとカワイイお尻を見せてくれるけど、
慣れてないくせに全然逃げないので、ぞちは少しもどかしいρ(-ω-、)
20160129-1.jpg



それでは、今更ですがぞち家の面々の2016年の書初めを見てみましょう(・∀・)b
20160129-2.jpg

20160129-3.jpg

20160129-4.jpg




ってか猫さんみんな週休七日ぢゃーんヾ(。`Д´。)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ぞち家の猫さん

tb: 0   cm: 0

旦那さんに可愛いアピールの日(・∀・)b  


今日はインフルエンザで自宅待機中の旦那さんに
ピッピとボサさんで「 可愛いでしょ? 」アピールをしてもらって
癒されてもらおうと思いますっ(`・◇・´)ゞ ビシッ

20160128-1.jpg

20160128-2.jpg

20160128-3.jpg

20160128-4.jpg

20160128-5.jpg

20160128-6.jpg

20160128-7.jpg

20160128-8.jpg

20160128-9.jpg
おお~♪可愛いで~♪




家猫も結構楽じゃないね・・・(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ボサ・ぼにゃ

tb: 0   cm: 0

どこから見ても立派な家猫ですよ(・∀・)b  


ボサさんの家猫修行はほぼ終了よ~ヽ(´・∀・`)ノ
へそ天で、みんなと一緒に寝ることができます(*´∀`*)
20160127-1.jpg

20160127-2.jpg

20160127-3.jpg

20160127-4.jpg

ボサ(雄)2~3歳位
エイズ&白血病共に陰性
3種混合ワクチン済
去勢手術済

先住猫さんの居るお宅でもボサさんは対応できる子です(・∀・)b
攻撃性は全く無いです(・∀・)b
爪とぎや、トイレの変な癖や粗相も全く無かったです(・∀・)b
ボサさんの後に大人猫さんを迎えるのは難しいかもです(・∀・)b
かなりの甘えっ子さんです(・∀・)b
シルクのような手触りです(・∀・)b
抱っこできます(・∀・)b
肉球さわれます(・∀・)b

里親さん大募集で~すヽ(´・∀・`)ノ

zochi6@yahoo.co.jp
よりご連絡いただけます(。-_-。)




明日はボサさんと旦那さん編(。-_-。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ボサ・ぼにゃ

tb: 0   cm: 0

眠い○┼<  


大好き(!?)な肛門祭りヽ(´・∀・`)ノ ゎーぃ
20160126-1.jpg

20160126-2.jpg

20160126-3.jpg

20160126-4.jpg

昨日から
体調が変よ(´・д・`)
と、訴えてきていた旦那さんは
今朝病院でインフルエンザのA型と診断されますた('ェ')
そのうちぞちもインフルエンザA型発症するのでしょうか??(´;ェ;`)




とりあえず寝ようヽ(´・∀・`)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ぞち家の猫さん

tb: 0   cm: 5

来た━(/・ω・\)━ !!  


わーー!やっぱり来たーー!
20160125-1.jpg

20160125-2.jpg

20160125-3.jpg

20160125-4.jpg
よく気がつくねぇ・・・(-_-;)




1人でモナカ食べたけどぉ~・・・あんこだよ??
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 千尋・なんなん

tb: 0   cm: 0

もうすぐ2年目ヽ(´・∀・`)ノ  


リサちゃんはぞち家に来てもうすぐ2年経ちます(。-_-。)
保護当時3~4歳って言われてたので、今年5~6歳くらい?ってとこ。
ぞち的にはやっとこ3歳くらいに見えるんだけど。。。(-_-;)

大人しいタイプの猫さんですが、甘えっ子で紐遊び大好きっ子(*´∀`*)
20160124-1.jpg

20160124-2.jpg

20160124-3.jpg

20160124-4.jpg

20160124-5.jpg

20160124-6.jpg
でもまだ抱っこは出来ないの(´・ω・`)




いつか抱っこするぞ(*・∇・)ノオーッ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: リサ・リリー

tb: 0   cm: 0

抱っこ大好きボサさん(*´∀`*)  


今週は里親会の参加はお休みですが、里親さんは大募集中です~(*´ω`pq゛
ゴージャスなタヌキさんみたいなボサさん(・∀・)b
ビビビっときたら是非一度会いにきてください(〃▽〃)
20160123-1.jpg

20160123-2.jpg

20160123-3.jpg

20160123-4.jpg


先住猫さんの居るお宅でもボサさんは対応できる子です(・∀・)b
攻撃性は全く無いです(・∀・)b
爪とぎや、トイレの変な癖や粗相も全く無かったです(・∀・)b
子猫も好きっぽいです(・∀・)b
(おみちゃんのおでこをペロペロしてあげてました。)
ボサさんの後に大人猫さんを迎えるのは難しいかもです(・∀・)b
かなりの甘えっ子さんです(・∀・)b

こんな可愛いボサさん!
里親さん大募集で~すヽ(´・∀・`)ノ





ボサさん専用のお膝を探してます(。-_-。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ボサ・ぼにゃ

tb: 0   cm: 0