ぞち家の面々

不二子姉さん復活~ヽ(´・∀・`)ノ  


ちょこちょこと病院通い(体調不良の原因はわからず・・・)をしていた不二子さん。
最近は体調が安定して、体重も増えました(*´∀`*)
耳のカイカイも治まってきて、毛も生えてきたの(。-_-。)

20160229-1.jpg

20160229-2.jpg

20160229-3.jpg

20160229-4.jpg

20160229-5.jpg

20160229-6.jpg

20160229-7.jpg

20160229-8.jpg




「スナック不二子」オープンさせなきゃね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

category: ドキドキ不二子姉さん

tb: 0   cm: 2

これがゆみちゃんのお姿(o`д´)ノ ダー!  


怖いからクッションに埋まってみたり。

20160228-1.jpg


気になるからチラ見してみたり。

20160228-2.jpg


そんなお姿しか見られなかったのに


ついにベッド下ではない
ゆみちゃんの全身のお姿を撮ることができました~ヽ(´・∀・`)ノ
(名前を呼んだら、立ち止まってくれたの(・∀・)b)

20160228-3.jpg

20160228-4.jpg

旦那さんはゆみちゃんの「指クンクン」もクリアしたそうですp(,,`・ω・´,,)q




・・・チョットだけおデブさん?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ゆみちゃん

tb: 0   cm: 0

旦那さんお帰り~ヽ(´・∀・`)ノ  


今週一週間、岡山に出張中だった旦那さんが帰ってきた(*゚ヮ゚*)
2~3日の出張後に猫さんにあうだけで「誰だっけ?」ってなっちゃうのに
1週間も出張しちゃうと、綺麗さっぱり忘れちゃう??

そんな旦那さんが冷蔵庫の周りをウロウロ(・∀・)b
20160227-1.jpg

20160227-2.jpg

20160227-3.jpg


お土産(o`д´)ノ ダー!
20160227-4.jpg

これ、おいちーヽ(´・∀・`)ノ
20160227-5.jpg

これも、おいちーヽ(´・∀・`)ノ
20160227-6.jpg




これは。。。(-""-;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ぞち家の猫さん

tb: 0   cm: 0

昨日の夜は寒かったね~(*´ω`pq゛  


雪積もったよ~ヽ(´・∀・`)ノ
夜寒かったもんね~

20160226-1.jpg

20160226-2.jpg

20160226-3.jpg

20160226-4.jpg
すぐ雪とけちゃったね~(*´ω`pq゛




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ぞち家の猫さん

tb: 0   cm: 0

お雛様~ヽ(´・∀・`)ノ  


猫さん用のお雛様買ったよ~ヽ(´・∀・`)ノ

チョイチョイしても、転がしても
絶対に首がもげちゃったりしないお雛様(´・∀・)ノ ダー

20160225-1.jpg

20160225-2.jpg

20160225-3.jpg
・・・とりあえず、気がついて欲しいな~(-_-;)




まんまる~ヽ(´・∀・`)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 千尋・なんなん

tb: 0   cm: 0

おみちゃんはパウチ命(・ω・)b  


ちびっ子の頃はカリカリ食べられたのに・・・(-_-;)

20160224-1.jpg

20160224-2.jpg

20160224-3.jpg

20160224-4.jpg




困ったちゃんですΣ( ̄∇ ̄|||
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
しょうがないので、おみちゃんは毎日歯磨きしてます(・ω・)b

category: おみちゃん

tb: 0   cm: 2

ヘルメット・ブブちゃん(・∀・)b  


ヘルメットブブちゃん(・∀・)b

20160223-1.jpg


実際はヘルメットではなく、ワンちゃんの噛み付き防止グッズなんだけど・・・。
ブブちゃんをフリーにする場合、猫さん同士舐めっこしないようにしたくて
こんなん被せてみました(・ω・)b



それでは皆さん!どーーーぞヽ(´・∀・`)ノ
20160223-2.jpg

20160223-3.jpg

20160223-4.jpg

20160223-5.jpg

20160223-6.jpg

フリー初日はぞちが監視した状態で30分位だったけど、ドキドキしながらも楽しんだみたい(*´∀`*)

ヘルメットの空いてる部分にネットでも張ろうかな・・・(*-゛-)う~む
まだ他に良いグッズありそうなんで、継続して探していこうと思います(・∀・)b

ってか、ブブちゃんってでかい猫さんだなーって思ってたけど
マロちゃんもでかい猫さんなのね(-_-;)




そーいえば昨日、ニャンニャンの日だったのねヽ(´・∀・`)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 福・ブブちゃん

tb: 0   cm: 2

いつものバトル(・∀・)b  


グレちゃんとピッピはとっても仲良し(*´∀`*)
だけど、たまーに喧嘩もするの(・∀・)b

20160222-1.jpg

20160222-2.jpg

20160222-3.jpg

20160222-4.jpg

20160222-5.jpg

ピッピは妹的存在のグレちゃんに甘甘ね~(*´ω`pq゛




わがままっ子になったグレちゃん(。-_-。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ぞち家の猫さん

tb: 0   cm: 0

紐はこれが一番人気ね(・∀・)b  


荷物が届くと、まず紐と箱のチェックを猫さんにお願いしています(。-_-。)

20160221-1.jpg

20160221-2.jpg

20160221-3.jpg

20160221-4.jpg

20160221-5.jpg
紐&箱チェックが楽しいそうです(。-_-。)




ぞち家名物(!?)唐揚げ丼(o`д´)ノ ダー!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ぐれたん

tb: 0   cm: 0

大きくなっても甘えっ子(*´∀`*)  


昼間は暖かくなってきたけど、夜は寒いね~((・ω・))ブルブル
寒いからかな?おみちゃんはお母さんにべったりちゃん(・∀・)b

20160220-1.jpg

20160220-2.jpg

20160220-3.jpg

20160220-4.jpg

20160220-5.jpg




「もー」って言いながら、ちょっと嬉しい千尋さん(・∀・)b
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: おみちゃん

tb: 0   cm: 2