ぞち家の面々

眠いっす(-_-;)  


あ。。。
来ていただいたのにスイマセン。。。
眠いですΣ( ̄∇ ̄|||

20160331-1.jpg

(。・人・`。))ゴメンネ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: モッチさん(雄)

tb: 0   cm: 2

  

【里親さまを希望していただける方へ】

最初にトライアルをお願いします。期間は当方で決めさせていただきます。
55歳以上のみの世帯、年金生活者と単身者の世帯、婚約期間中のカップル、単身者、同棲中の方等お断りする場合があります。(お話をお伺いした後、トライアル開始前に保険証などの提示をお願いします。)
ご自宅が一戸建ての持ち家、ペット飼育許可のある分譲マンションにお住まいの方でお願いします。※転勤族の方は事前にお話ください。
(お話をお伺いした後、トライアル開始前にマンションの規約書の提示をお願いします。)
お留守番の時間が少ない方(1日5時間位まで)を希望いたします。
小さなお子さんがいらっしゃる場合はお断りする場合があります。
騒音の大きいお宅はお断りする場合があります。
ゲージ飼い、リビング飼いはお断りします。
飼育に関して、ご家族全員の同意が必要です。
病気や事故などの防止の為、完全室内飼いをお願いします。
避妊去勢および年1回のワクチン接種を必ずお願いします。
避妊去勢及び1年目のワクチン接種が終りましたらご連絡をお願いします。
トライアル期間中は写真付きでの近況報告をメールなどでお願いします。
お届けは里親さまのご自宅でお願いします。
終生、愛情を持って飼うことを お約束してください。
トライアルのお届けは体重800グラム以上、第一回ワクチン接種後となります。

【トライアル後の正式譲渡の場合】
正式譲渡誓約書に同意していただき、署名・捺印をお願いします。
医療費等の一部ご負担(ウィルス検査・ワクチン・不妊手術代)をお願いします。
その際の医療費は1匹あたり上限を1万5千円とさせて頂きます。
時々、近況の報告をお願いします。


お問い合わせの際、
家族構成(ご家族全員の年齢)
お住まいのタイプ(一戸建て所有、マンション所有)
猫さんの飼育経験・飼育期間
(飼育経験がない方でもご応募いただけますが、飼育サポートを受けていただきます。)
お留守番の有無
ご希望の猫さん
をご記入いただきますと、お話がスムーズに進みます。


里親希望のご相談は
zochi6@yahoo.co.jp
よりご連絡いただけます。


どうぞよろしくお願いいたします。

category: 里親希望さまへのお願い。

tb: 0   cm: 0

ぴとっ(*´ω`pq゛  


今日もポカポカでしたね~(*´ω`pq゛
この兄妹はぴとってくっついてお昼寝(。-_-。)

20160330-1.jpg

20160330-2.jpg

20160330-3.jpg




まん丸な猫さんヽ(´・∀・`)ノ


詳しくはまた今度・・・(-_-;)

category: マロちゃん

tb: 0   cm: 0

女子は大変よ(-""-;)  


グレちゃんがコソコソとベビースケールに乗りました(・∀・)b

20160329-1.jpg

20160329-2.jpg

20160329-3.jpg

20160329-4.jpg




ぞちもダイエットしなきゃ・・・(-_-;)

category: ぐれたん

tb: 0   cm: 0

ちょっと落ち着いてきた(・∀・)b  


ぞち家に来てから豪快な食欲を見せていた千尋さんでしたが
最近、食欲が普通並に落ち着いてきた(*´∀`*)

20160328-1.jpg

20160328-2.jpg

20160328-3.jpg

20160328-4.jpg

20160328-5.jpg

お尻はムチムチのプリプリですが、これで維持できたらいいね~(*´ω`pq゛




ムスカリ咲いたわ~ヽ(´・∀・`)ノ
(。´・ω・) ムスカリって、大繁殖するよね?

category: 千尋・なんなん

tb: 0   cm: 2

今年もワクチン(・∀・)b  


はーい。
今年もワクチンの季節がやってきましたよーヽ(´・∀・`)ノ
まずはマロちゃんの番(・∀・)b

20160327-1.jpg

20160327-2.jpg

20160327-3.jpg

20160327-4.jpg



続いてヒメ様の番(・∀・)b

20160327-5.jpg

20160327-6.jpg

20160327-7.jpg

20160327-8.jpg




怒っちょる~(*´ω`pq゛

category: マロちゃん

tb: 0   cm: 2

今、遊びたいモッチさん(・∀・)b  


今すぐ遊びたくなったモッチさん。
しま子(雄)さんは遊び相手をしてくれるでしょうか?

20160326-1.jpg

20160326-2.jpg

20160326-3.jpg

20160326-4.jpg

20160326-5.jpg

20160326-6.jpg

20160326-7.jpg

20160326-8.jpg




めでたし~めでたし~(*´∀`*)

category: モッチさん(雄)

tb: 0   cm: 0

今日は生協の宅配の日ヽ(´・∀・`)ノ  


今日は生協の宅配の日ヽ(´・∀・`)ノ
それは
おみちゃんの新しいカサカサが届く日でもあるっd(`・∀´・+)っグッ!


それではおみちゃん。
新しいカサカサをどーぞ(。-_-。)
20160325-1.jpg

20160325-2.jpg

20160325-3.jpg

20160325-4.jpg

20160325-5.jpg

20160325-6.jpg

20160325-7.jpg

20160325-8.jpg
楽しいね~(*´ω`pq゛




権ちゃん(ちゃい君)やお銀ちゃん(ぽっちゃん)もカサカサ好きかな?

category: おみちゃん

tb: 0   cm: 0

ブブちゃんのお散歩(*´∀`*)  


他の猫さんが寝てる時間は、ブブさんのお散歩の時間(・∀・)b
他の猫さんの寝てる部屋のドアを閉めたらブブちゃんのフリータイムですヽ(´・∀・`)ノ

あっ!ブブさんお散歩から帰ってきた!
20160324-1.jpg

20160324-2.jpg

20160324-3.jpg

20160324-4.jpg

色々事情があるようで、念入りに見回っています(・∀・)b




お散歩の後は何して遊ぶ?

category: 福・ブブちゃん

tb: 0   cm: 0

綺麗?だったお部屋が一瞬で・・・(-_-;)  


ちょ~っと目を離しただけなのに、
なぜかお部屋がグッチャグチャ( ̄Д ̄ )


20160323-1.jpg

20160323-2.jpg

20160323-3.jpg

20160323-4.jpg

20160323-5.jpg

こんなんじゃ、泥棒入っても気がつかないね(-_-;)





category: ぞち家の猫さん

tb: 0   cm: 1