ぞち家の面々

今日は色々~ヽ(´・∀・`)ノ  


毎回、変顔になってしまう三毛のみよちゃんの可愛いお写真が撮れました(。-_-。)
20160430-1.jpg
寝起きをパチリッd(`・ω・´)b

20160430-2.jpg

20160430-3.jpg
お顔がまん丸~(≧∇≦) ドラえもんみたい・・・(*≧m≦*)


大あくび中の清ちゃん(・∀・)b
20160430-4.jpg

20160430-9.jpg
とっても上手にリラックスできてます~(*´ω`pq゛


話題はガラッと変わって
本日のぞち家の面々。ゆみちゃん(・∀・)b
20160430-6.jpg
まだ撫でたりできないけど、人が居てもベッド下から出てくるようになりました~(*´∀`*)
そろそろベッド下に逃げ込むのが、めんどくさくなってきたのかも・・・(-ω☆)
年内には撫でられるようになるかな~(*´ω`pq゛


またまたガラッと変わって
こちら、ずーーーっと前に植えたアボカド(・ω・)b
伸びた茎の上部は枯れちゃったけど・・・
20160430-7.jpg

20160430-8.jpg
ちゃーんと新芽がでたーヽ(´・∀・`)ノ
てっきり、枯れちゃったかと思ったわ(-_-;)




category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

パソコンが瀕死状態に・・・Σ( ̄∇ ̄|||  


ぞちのパソコンが瀕死です(-_-;)
エラーコード0x80004005 とか出ちゃって、清子ちゃん達の画像処理がでなかった(-_-;)
ある日、文章だけの更新になったら、「パソ逝ったな・・・」と思ってください(。-_-。)
ちと画像が暗めだけど、可愛いから見てやってね♪m(_ _"m)ペコリ

20160429-1.jpg


そそっ!
やっと名前付けてみましたヽ(´・∀・`)ノ
見分けがつかない茶白シリーズは
体重(大)・・・こいめ 一番大きい子。茶色の部分がちょい濃い目(・∀・)b
体重(中)・・・うすめ こいめより茶色の部分が薄いからうすめ(・∀・)b
体重(小)・・・おまめ 一番ちいさいからおまめ(*´∀`*)
真っ茶っ茶さん・・・ちび太 完全にネタ切れな命名(-_-;)
黒キジちゃん・・・しずか こいめは密かにジャイアンと呼ばれてた流れで、なんとなくしずかちゃんと呼んでいた(・∀・)b
三毛ちゃん・・・みよ 最初はミケ(普通だ・・・)→ミケ子(やっぱり普通・・・)→みよ!可愛い(・∀・)b
(o・∀・o)こんなんで、どーでしょ??

20160429-2.jpg

20160429-3.jpg

20160429-4.jpg
清子ちゃんも居るよっ!(≧∇≦)

里親希望さまは こちら をご覧下さい。


本日のピッピちゃん(・∀・)b
20160429-5.jpg
おてて可愛い(*´ω`pq゛





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 2

|ョ・ω・`) チロッ  


眠いので、簡単更新でつm(_ _"m)ペコリ
20160428-1.jpg

20160428-2.jpg
(*'-')ノ* また明日ね~♪





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

三毛ちゃんったら・・・(-∀-`;)  


茶白①、真っ茶、茶白②ちゃん(・∀・)b
20160427-1.jpg

茶白③ちゃん(・∀・)b
20160427-2.jpg

黒キジちゃんと三毛ちゃん(・∀・)b
20160427-3.jpg

清子さん(*´∀`*)
20160427-4.jpg

20160427-5.jpg

清子ちゃんとチビっ子達の里親さん募集中~ヽ(´・∀・`)ノ
エイズ&白血病共に陰性です。
(チビっ子の体重が800グラム超えましたら一応ウィルス検査をします。)

里親希望さまは こちら をご覧下さい。





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 1

千尋さん全快(・∀・)b  


清子ちゃんちのチビっ子の体重測定~ヽ(´・∀・`)ノ

まずは、茶白(オス)①
20160426-1.jpg

茶白(オス)②
20160426-2.jpg

真っ茶(オス)
20160426-3.jpg

三毛(メス)
20160426-4.jpg

黒キジ(メス)
20160426-5.jpg

茶白(オス)③
20160426-6.jpg

大きくなったね~(*´ω`pq゛
全然こっち向いてくれなかったけど(-_-;)

里親希望さまは こちら をご覧下さい。

猫さんの里親の件でお問い合わせ頂く場合、

家族構成(ご家族全員の年齢も記載してください。)
お住まいのタイプ
お留守番の有無(有りの場合、時間等)
ご希望の猫さん
をご記入いただきますと、お話が進みやすいです。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



千尋ちゃん全快しました~ヽ(´・∀・`)ノ
ご飯もモリモリ食べられるようになって、思いっきり遊べるようになりました~(*´∀`*)
20160426-7.jpg

20160426-8.jpg

20160426-9.jpg

20160426-10.jpg

20160426-11.jpg
ご心配おかけしました(。-_-。)






category: 千尋・なんなん

tb: 0   cm: 0

終った~ヽ(´・∀・`)ノ  


清子ちゃんのチビっ子に少しお問い合わせがきております。
お問い合わせがあった子は優先的にお話をさせていただきますが、
どの子にお問い合わせがきてるかは伏せさせて下さいm(_ _"m)ペコリ
実際お見合いしてみたら、
「あら・・・♪こっちの子と目が合ってしまったわ・・・♪」となる場合もあるのです(・∀・)b
やっぱりフィーリングを大事にした方が、相性がピッタリくるかな~と思ってます(。-_-。)

今日もめっさ可愛いチビっ子達(≧∇≦)
20160425-1.jpg

20160425-2.jpg
里親希望さまは こちら をご覧下さい。


本日のピッピちゃん(≧∇≦)
くっつき虫してます(。-_-。)
20160425-3.jpg




本日、1年間やった町内会の役員が終りましたヽ(´・∀・`)ノ
ちと遠くのご近所さんとかとも話する機会があったりして、なかなか面白かったです(・∀・)b



category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

千尋ちゃんの体調は良くなって来てます(*´∀`*)  


清子ちゃんちのチビっ子達は、うっすら歯が生えてきました(o・∀・o)
20160424-1.jpg

20160424-2.jpg
もちっとしたら離乳食だね~(*´ω`pq゛

休憩中の清子ちゃん(・∀・)b
20160424-3.jpg

20160424-4.jpg

20160424-5.jpg
とっても美人さんです~(*´ω`pq゛

里親希望さまは こちら をご覧下さい。



誤飲をしてしまった千尋ちゃんは順調に回復中です(・∀・)b
今日はご飯も食べられるようになりました~!
早く全快して、いつもの陽気な千尋ちゃんに戻ってね~(*´ω`pq゛
20160424-6.jpg

20160424-7.jpg

20160424-8.jpg
ちなみに、誤飲は若い猫さんが良くやってしまうイタズラだそうです・・・(-_-;)





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 1

ニャンともおおきなねこ穴(・ω・)b  


夜はまだ寒いから、ドームベッドで暮らす清子ちゃんファミリー(・∀・)b
こちらは三毛ちゃん(*´∀`*)
20160423-1.jpg

こっちは真っ茶っ茶(・∀・)b
20160423-2.jpg


ぞち家の面々に、ニャンともおおきなねこ穴 買ってみた(・∀・)b
20160423-3.jpg

20160423-4.jpg

20160423-5.jpg
穴を見るとやっぱり入ってみちゃうもんなんだね~(*´ω`pq゛
思惑通りでちと嬉しい(。-_-。)





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 2

脱走しまくり(-_-;)  


清子ちゃんちのチビっ子が脱走しまくり(-_-;)
20160422-1.jpg

20160422-3.jpg

20160422-4.jpg

20160422-5.jpg

20160422-2.jpg

20160422-6.jpg

20160422-7.jpg
あんまし清子ママに心配かけちゃダメよ~(*´ω`pq゛



本日のぞち家の面々(・∀・)b
20160422-8.jpg

【おまけ】
20160422-9.jpg





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

なんかを誤飲(-∀-`;)  


清子ちゃん&チビーズは今日も元気いっぱいでしたよっ!(≧∇≦)
20160421-1.jpg

20160421-2.jpg

20160421-3.jpg
清子ちゃんはエイズ&白血病共に陰性
(チビっ子達もエイズ&白血病陰性(・∀・)b いちおーワクチンの時に検査するけど。)
清子さん&チビっ子達は里親さん募集します!ご検討よろしくお願いしますヽ(´・∀・`)ノ



昨日の夜の1時、千尋ちゃん連れて救急病院へごー(・ω・)b
20160421-6.jpg

20160421-5.jpg
↑これを誤飲し、具合が悪くなっちゃった千尋さん(-_-;)
3センチくらいの大きさのゴムのようなもの。
1日かけて吐き出し、胃が荒れてまだ本調子になれないでいます。

押入れとか、納戸とかひっくり返して何を誤飲したのか探してみたけど
飲み込んだ↑これが何なのかサッパリわからず(-_-;)

とりあえず、腸閉塞の恐れはないそうなので
胃薬飲んで安静にしてもらってます(・ω・)b





category: 千尋・なんなん

tb: 0   cm: 7