ぞち家の面々

今日も元気いっぱい!走り回るチビーズd(`・ω・´)b  


雨とか晴れとか全然関係ないチビーズ(・∀・)b
今日も元気に走り回ってます(*´∀`*)

20160531-1.jpg

20160531-2.jpg

20160531-3.jpg

20160531-4.jpg
避難する不二子さん(-_-;)

現在、清子ちゃんちのチビーズ2匹を一緒に希望してくれる方を優先に
里親様を募集しております。

里親希望さまは こちら をご覧下さい。
ご連絡は zochi6@yahoo.co.jp よりお願いいたします。




本日のトライアル組(・∀・)b
20160531-5.jpg

20160531-6.jpg

20160531-7.jpg
こっちも元気いっぱい走り回ってます(。-_-。)



20160531-8.jpg
今日もいっぱい遊んだね!おやすみ~(*´ω`pq゛






category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 2

清子ちゃんちが茶色くなったヽ(´・∀・`)ノ  


清子ファミリーが茶色くなったヽ(´・∀・`)ノ

20160530-1.jpg

20160530-2.jpg
全部茶色(*´∀`*)



今日はちょっとだけ里親会に行ってみました(・∀・)b
20160530-3.jpg

20160530-4.jpg

20160530-5.jpg

20160530-6.jpg

20160530-7.jpg

20160530-8.jpg

20160530-9.jpg
チビーズも遊んでもらって良かったね~(*´ω`pq゛



本日のトライアル組(・∀・)b
20160530-10.jpg

20160530-11.jpg
しずかちゃんとみよちゃんは、探検してご飯モリモリ食べてしっこして~(*´ω`pq゛
お姉ちゃんに甘えちゃったりしました(。-_-。)
しずか&みよちゃんはとっても順調ですよ~!ヽ(´・∀・`)ノ
茶色も続けっ(`・ω・´)ノ





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

本日は盛り沢山!めっさ長いです(-_-;)  


まずは本日の里親会ヽ(´・∀・`)ノ
猫さんも里親希望さんもいっぱい来てくれました(≧∇≦)

赤い糸を探している面々(・∀・)b
20160529-1.jpg

20160529-2.jpg

20160529-3.jpg

20160529-4.jpg

20160529-5.jpg

20160529-6.jpg

20160529-7.jpg

20160529-8.jpg

20160529-9.jpg

20160529-21.jpg

20160529-11.jpg

20160529-12.jpg

20160529-13.jpg
おまめとこいめのその後はまた後日・・・(-_-;)


はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分
080-5496-8838(受付 10:00~19:00)
水・土・日・祝日(年末年始を除く) 13:30~17:00

明日もやってるよ~♪ヽ(´・∀・`)ノ





そして、みよちゃんとしずかちゃんのトライアルも開始されました!
20160529-14.jpg

付き添いの「 ぎゅっと大好きねこちゃんベッド 」(・∀・)b
20160529-15.jpg

20160529-16.jpg

20160529-17.jpg

20160529-18.jpg

トライアル初日!午前9時にお届けに行ってきました(・∀・)b
お父さん、お母さん、お嬢さん達に大歓迎で迎えられたみよ&しずかちゃん(*´∀`*)
しずかちゃんはすぐに遊びだしたそうですが、
ちょっと心配してたシャイなみよちゃんは隠れちゃった(´・ω・`)

お父さんとお母さんが全力でみよちゃんの心のケアをしてくれたので、
夜になって少し遊びだしたそうです(*´∀`*)
シャイなみよちゃんは慣れたらベタベタっ子d(`・ω・´)b
もう少し待っててね~!


帰りにお土産まで頂いてしまいました(。-_-。)
20160529-20.jpg
うれち~!ヽ(´・∀・`)ノ





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

土曜日は里親会ですよ~ヽ(´・∀・`)ノ  


5月28日(土)里親会に行きます(`・ω・´)ノ

20160528-1.jpg

20160527-12.jpg

20160527-13.jpg

20160528-2.jpg

はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分
080-5496-8838(受付 10:00~19:00)
水・土・日・祝日(年末年始を除く) 13:30~17:00

ぞち家は4時位に退散予定ですが、里親会は5時までやってます!
是非、猫さんに会いに来て下さ~い♪ヽ(´・∀・`)ノ






category: 日記

tb: 0   cm: 2

土曜日の里親会に来てね~ヽ(´・∀・`)ノ  


5月28日(土)里親会に行きます(≧∇≦)

20160527-11.jpg

20160527-12.jpg

20160527-13.jpg

20160527-14.jpg

20160527-15.jpg


はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分
080-5496-8838(受付 10:00~19:00)
水・土・日・祝日(年末年始を除く) 13:30~17:00

ぞち家は4時位に退散予定ですが、里親会は5時までやってます!
是非、猫さんに会いに来て下さ~い♪ヽ(´・∀・`)ノ






category: 日記

tb: 0   cm: 0

運動場で追いかけっこの日(・∀・)b  


今日は運動場で追いかけっこしました(*´∀`*)
20160527-1.jpg

20160527-2.jpg

20160527-3.jpg

20160527-4.jpg

20160527-5.jpg

20160527-6.jpg

20160527-7.jpg
チビーズは思いっきり走って飛んで、とっても楽しそうでした(≧∇≦)



その頃のぞち家の面々(・∀・)b
20160527-8.jpg

20160527-9.jpg

20160527-10.jpg
昔ちびっ子だったシマ子さん(雄)が、マッタリお昼寝中でした(。-_-。)





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

今日も元気なチビーズ(・∀・)b  


今日は
20160526-1.jpg

20160526-2.jpg


変顔をしたり、
20160526-3.jpg


カメラのストラップで遊びましたっ!(≧∇≦)
20160526-4.jpg

20160526-5.jpg

20160526-6.jpg
楽しかったです(。-_-。)





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

ヽ(´・д・`)ノ熊?  


清ちゃん部屋のドアを開けたら、おまめちゃんがコンニチワ!
ぞちと一緒にいたマロちゃんにビックリしてました(≧∇≦)

20160525-1.jpg

20160525-2.jpg

20160525-3.jpg



マロちゃんはお世話好きな猫さんなのにね(-_-;)
20160525-4.jpg





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

ブームはロッククライミング(。´・ω・)?  


今日は何して遊ぶのかな?
20160524-1.jpg

20160524-2.jpg

20160524-3.jpg

20160524-4.jpg

20160524-5.jpg
ロッククライミング?でした(。-_-。)


20160524-6.jpg
今日は暑かったね~(*´ω`pq゛





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

ブログ更新できるようにはなた(-_-;)  


オンボロPC引っ張り出してきて
なんとかブログ更新できるようになはなったわ・・・(-_-;)
先週、猫さん病院行ったりした時の画像が復活できるかどうかは謎Σ( ̄∇ ̄|||
顔文字も全部消えたので、いちいち探して貼り付けるからめんどくさい(-_-;)

20160523-1.jpg

20160523-2.jpg

20160523-3.jpg

チビーズのお写真がUPできればいいのさ~ヽ(´・∀・`)ノ



そそ!
清ちゃんが、ゴロゴロべたべたっ子になりはじめてます(・∀・)b
抱っこもできるし、鼻チューもできます!(・∀・)b

20160523-4.jpg

20160523-5.jpg

20160523-6.jpg
鼻チューすると、ぞちの顔嘗め回してくるからザリザリしてちと痛いの・・・(-_-;)


20160523-7.jpg

↑ 「 ぎゅっと大好きねこちゃんベッド 」が大うけだったので、
調子に乗って「 ぎゅっと大好きクマちゃんベッド 」を買ったらあんま使ってもらえなかった(´・ω・`)





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0