ぞち家の面々

ふぇ?の顔のおみちゃん(*´∀`*)  


ソファ買い替え前のおみちゃん(・∀・)b
ぶへへ~~!可愛い~(*´ω`pq゛
20160731-1.jpg

20160731-2.jpg
寝てるとこゴメンネ(*´∀`*)


トライアル最後の日のうすめ(。-_-。)
20160731-3.jpg

20160731-4.jpg
明日会いに行くよ~(*´ω`pq゛

岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b






category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

猫さん落ちてた(*´∀`*)  


猫さん落ちてるΣ( ̄∇ ̄|||
20160730-1.jpg

↓清子さんが本気寝してます(・ω・)b
20160730-2.jpg

こっちにも猫さん落ちてる!?
20160730-3.jpg

岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

ソファが無くなって・・・( ̄◇ ̄)  


思ったとおり、ちびっ子は思いっきり遊べるようになった(*´∀`*)

20160729-1.jpg

20160729-2.jpg

20160729-3.jpg

20160729-4.jpg



清子さんが、なかなかお気に入りの寝床が決まらないな~って
ずーっと思ってたけど、座布団がとっても気に入ったようで

20160729-5.jpg

落ち着いて寝るようになったヽ(´・∀・`)ノ
清子さんをご希望の方は、お座布団をいっぱい買ってください(・∀・)b



こちらはソファが無くなって困ったモッチさん。
毎晩あのソファで寝てたから、急に寝床が無くなってさまよってました(´・ω・`)
新しく買ったソファにマット敷いてあげたら、やっと気に入ったみたい(´▽`) ホッ

20160729-6.jpg

20160729-7.jpg

めでたし、めでたし~ヽ(´・∀・`)ノ



本日のうすめ。
天気予報の 「 棒の人 」 がとってもお気に入りだそうです(≧∇≦)

20160729-8.jpg

岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b
ちびっ子があと7匹だってヽ(´・∀・`)ノ





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

ソファ買い替えっ!d(`・ω・´)b  


前からドーーンと置いてあったソファ。
ムダに3人掛けだったし。
爪とがれてボロボロだったし。
こじんまりしたサイズに買い替え~(*´ω`pq゛

20160728-1.jpg



ソファが無くなってザワザワする面々(・∀・)b

20160728-3.jpg

20160728-4.jpg

20160728-5.jpg

20160728-6.jpg



ほれ。ちょっとだけ広くなったぞ(`・∀・´)ノ

20160728-7.jpg



早速堪能するしま子(オス)さん(*´∀`*)

20160728-2.jpg



本日のうすめちゃん(・∀・)b
リラックスできてますね~(*´ω`pq゛
20160728-8.jpg

20160728-9.jpg

岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b





category: ぞち家の猫さん

tb: 0   cm: 1

欲張りな遊び(・∀・)b  


どっちのおもちゃで遊ぶのかと思ったら
両方で遊んでたグレちゃん(・∀・)b

20160727-1.jpg

20160727-2.jpg

20160727-3.jpg

20160727-4.jpg
ちょい忙しそうΣ(-∀-;)



かなり慣れてきたゴマちゃん(・∀・)b
20160727-5.jpg

20160727-6.jpg
でもまだ抱き上げられません(-_-;)
抱っこできない=キャリーに入れられない。
ん~~~~!ここが人馴れ訓練の一番の難所よね~~!○┼<



本日のうすめ。
お母さんが呼ぶと寄ってくるようになったそうです(*´∀`*)
20160727-7.jpg
(*゚.゚) なにが見えるのかな?

岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b





category: ぐれたん

tb: 0   cm: 0

今日は簡単に<(*´ω`) エヘヘ  


チビ太が寂しくないように、一緒に遊ぶ面々(・∀・)b
20160726-2.jpg

本日のトライアル中のうすめちゃん(*´∀`*)
20160726-3.jpg

最近、脱走したがるデンデン虫さん。
20160726-4.jpg
どこ行きたいんだろ??

岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 2

それぞれのトライアル(・∀・)b  


本日、うすめちゃんとおまめちゃんの届けに行ってきました(*´∀`*)
場所はぞち家からすごーーい近くなので、いつでもケアできます(・∀・)b

20160725-1.jpg


先住猫さんのジョン君(・∀・)b
隣のお部屋から挨拶に来てくれました。
すごーくおっとり&フレンドリーな猫さんでした(*´∀`*)

20160725-2.jpg

20160725-3.jpg


ちびっ子はケージに入ってもらって、里親候補様にジョン君の反応を見てもらいます(*´∀`*)

20160725-4.jpg
ぞちが居ては自然な反応が見れないので、早々に退散しました(・∀・)b


今夜、ちびっ子達の状況を教えてもらいました。
まだ初日ではありますが、ちびっ子達は固まったままだそうです(-_-;)
しかも、フレンドリーなジョン君に大声で威嚇してたそうですΣ(-∀-;)

20160725-5.jpg
ジョン君は平気そうなのに・・・○┼<
トライアル2日目に期待したいと思います(-_-;)



一足早くトライアルを開始したうすめちゃんはと言うと・・・

20160725-10.jpg

20160725-11.jpg
おお━(*゚∀゚人゚∀゚*)━♪
こちらはかなりホッとさせる感じになってますね~(*´ω`pq゛
うすめちゃん、ガンバッ(`・∀・´)ノ



今日は、みよちゃんとふぅちゃん(旧しずかちゃん)の近況報告もありました(*´∀`*)

20160725-6.jpg

20160725-7.jpg

20160725-8.jpg

20160725-9.jpg
仲良し姉妹いつも一緒に行動してますね~(*´ω`pq゛
とっても幸せそうでうれしいです(。-_-。)
・・・是非、おまめとうすめにも続いてもらいたいです・・・(-_-;)



家に残ったチビ太は

20160725-12.jpg

20160725-13.jpg

20160725-14.jpg
結構楽しくやってます(・∀・)b
清子さん&チビ太ペア、ブブちゃんの里親さんも募集してます~ヽ(´・∀・`)ノ

はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分
080-5496-8838(受付 10:00~19:00)
水・土・日・祝日(年末年始を除く) 13:30~17:00
是非、会いに来て下さ~い♪ヽ(´・∀・`)ノ


岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b






category: 日記

tb: 0   cm: 1

今日はとっても長いですっΣ( ̄∇ ̄|||  


午前中にトライアルのお届けに行ってきました(`・∀・´)ノ
うすめちゃん大きくなったのにまだオッパイ飲んでるΣ(-∀-;)

20160724-1.jpg

みんなでお外見てから~
20160724-2.jpg

里親希望さん宅に到着~(*´ω`pq゛
20160724-3.jpg

20160724-4.jpg

20160724-5.jpg

20160724-6.jpg

1匹で大丈夫かな?まずは様子見~(*´ω`pq゛
うすめちゃん(´p・ω・q`)ガンバっ♪



午後からは里親会(o`д´)ノ ダー!
本日の赤い糸を捜している面々(・∀・)b

20160724-7.jpg

20160724-8.jpg

20160724-9.jpg

20160724-10.jpg

20160724-11.jpg

20160724-12.jpg

20160724-13.jpg

20160724-14.jpg

20160724-15.jpg

20160724-16.jpg

20160724-17.jpg

20160724-18.jpg

20160724-19.jpg

20160724-20.jpg

20160724-21.jpg

20160724-22.jpg

20160724-23.jpg

本日、
こいめちゃんとおまめちゃんがセットでトライアル決定しましたヽ(´・∀・`)ノ

トライアル(´p・ω・q`)ガンバっ♪


はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分
080-5496-8838(受付 10:00~19:00)
水・土・日・祝日(年末年始を除く) 13:30~17:00
是非、猫さんに会いに来て下さ~い♪ヽ(´・∀・`)ノ


岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b



20160724-24.jpg
本日のうすめ。里親さん宅にて。





category: 日記

tb: 0   cm: 4

里親会きてね~ヽ(´・∀・`)ノ  


今日は里親会d(`・ω・´)b

はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分
080-5496-8838(受付 10:00~19:00)
水・土・日・祝日(年末年始を除く) 13:30~17:00
是非、猫さんに会いに来て下さ~い♪ヽ(´・∀・`)ノ


岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b


本日のぞち家。
ぞち家に白黒猫さんが増えてきた(*´∀`*)

モッチさん(・∀・)b
20160723-1.jpg

ピッピさん(・∀・)b
20160723-2.jpg

ゴマさん(・∀・)b
20160723-3.jpg

ぞちは白黒猫さんはオスしか飼ったことが無かったので、
メスはあんまし居ないのかと思ってたら普通にいるらしいですね( ̄‐ ̄)





category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

今週も里親会(o・∀・)ノダー!!  


土曜日は里親会ょ~ヽ(´・∀・`)ノ

はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分
080-5496-8838(受付 10:00~19:00)
水・土・日・祝日(年末年始を除く) 13:30~17:00
是非、猫さんに会いに来て下さ~い♪ヽ(´・∀・`)ノ


ちなみに、
岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よりどうぞ(・∀・)b



本日のぞち家。
しょっちゅう1階に遊びに来るようになったチビーズ(・∀・)b
フライング秋刀魚1匹では足りなくなったので、もう一個おもちゃを吊るしてみた。

20160722-1.jpg

20160722-2.jpg

20160722-3.jpg

20160722-4.jpg

20160722-5.jpg

20160722-6.jpg

20160722-7.jpg
喜んでもらえてよかったですっ!(*`◇´*)ノ
・・・秋刀魚ボロボロ(-_-;)






category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0