ぞち家の面々

ピッピのトントン(・∀・)b  


ピッピちゃんは1日に何度もトントンのおねだりをしてきます(*´∀`*)
当然、今日もトントンさせていただきました(。-_-。)

20160831-1.jpg

20160831-2.jpg



のんびり屋さんのピッピさん(・∀・)b
大体その辺でコロンコロンしています(*´∀`*)

20160831-3.jpg

20160831-4.jpg

20160831-5.jpg

可愛いですね~(*´ω`pq゛



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 天狗・くろ・ピッピ(雄)

tb: 0   cm: 0

本日のおやつ(・∀・)b  


猫さんが遊んでくれないので・・・

20160830-1.jpg

20160830-2.jpg



おやつをこさえました(。-_-。)

20160830-3.jpg

20160830-4.jpg


牛乳パックをパカーンと開けたら~

20160830-5.jpg


(ノ゚⊿゚)ノ ぉぉぉぉぉぉ
もう出来てる~(*´ω`pq゛

20160830-6.jpg

20160830-7.jpg

作り方は
レンジで簡単♪1リットルゼリー
これのプチ版です(。-_-。)
ψ(*`ー´)ψ また作ろうっ!



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 日記

tb: 0   cm: 1

ゴマちゃん落ちてたヽ(´・∀・`)ノ  


おっ!
今日はゴマちゃんが落ちてた(*´∀`*)

20160829-1.jpg

20160829-2.jpg

20160829-3.jpg

20160829-4.jpg

おお~~(*´ω`pq゛
ふっくら&ぷりっと可愛くなってきた~(〃▽〃)



なぜかハマったゴーヤさん(・∀・)b
20160829-5.jpg
夏の間にめいっぱい食べるぞ!(`・∀・´)ノ


20160813-11.jpg
岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 勝手口のゴマちゃん

tb: 0   cm: 0

雨でも流しそうめんΣ(-∀-;)  


旦那さんが なんかの流しそうめんのイベントに参加してきました(・ω・)b

雨降っちゃったから急遽BBQっぽいのに変更してみたものの、
ちびっ子(人間)に 「流しそうめんは~!!」 と大合唱され
そうめんも流してきました(・ω・)b


20160828-1.jpg

20160828-2.jpg

20160828-3.jpg

20160828-4.jpg

 ↑海老まで焼いたのに、誤魔化されてくれないちびっ子(人間)。
・・・やっぱここは焼かなきゃアカンよね(-_-;)


20160828-5.jpg

20160828-6.jpg

 ↑結局そうめん流したら満足してくれたちびっ子(・ω・)b
・・・そうめん?? うどん が流れてる気がするけど??



本日のぞち家(・∀・)b

20160828-7.jpg

雨が降ったらマッタリみんなでお昼寝が一番よね(≧∇≦)



20160813-11.jpg
岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

茶色の絆(・ω・)b  


最近感じる茶色の絆(・ω・)b

20160827-1.jpg

20160827-2.jpg

20160827-3.jpg

20160827-9.jpg


20160827-5.jpg

20160827-6.jpg

20160827-7.jpg

20160827-8.jpg

穏やかに育つ茶色を見ていると
いろいろ悩んじゃう(ー'`ー;)



20160813-11.jpg
岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

大玉転がしだね(・∀・)b  


抹茶ちゃん(旧うすめ)の近況報告が来ましたよ~ヽ(´・∀・`)ノ

なんかのポスターみたいな抹茶ちゃん(・∀・)b
20160826-1.jpg


もう一枚。オリンピックを楽しんでいる抹茶ちゃん。
・・・よりも気になってしまった

テレビ横の詰め物(・ω・)b

20160826-2.jpg

これは、明らかに抹茶ちゃんがコード引っこ抜いたり?かじったり?テレビ裏に潜ったり?
の防御策だ(*゚ヮ゚*)
抹茶ちゃんに振り回されてる感じがひしひしと伝わってくる
微笑ましいお写真でした(。-_-。)

抹茶ちゃんは乳歯抜けはじめたそうです(*´ω`pq゛
うちの茶色はまだかな??



そんな茶色は床に転がってるスイカに興味津々(・ω・)b

20160826-3.jpg

20160826-4.jpg

うん(-_-;) それでいいや。



20160813-11.jpg
岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

またまた大人気の座椅子(・∀・)b  


爪とぎによし。
寛いでよし。
眺めもよし。の大人気座椅子(・∀・)b

20160825-1.jpg

20160825-2.jpg


座椅子の周りは猫だらけ~ヽ(´・∀・`)ノ

20160825-3.jpg



さらに引いてみると~

20160825-4.jpg

(*゚.゚)お?スイカ落ちてる。



清子さんはソファも気に入ったようです(・∀・)b

20160825-5.jpg

20160825-6.jpg



20160813-11.jpg
岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

最近人気の背もたれ(・ω・)b  


繊細なガラス細工のように接してたら
ご機嫌が良くなってきたおみちゃん(* ̄∇ ̄*)
最近猫さんに流行の座椅子の背もたれでくつろいでます(・∀・)b

20160824-1.jpg

20160824-2.jpg

20160824-3.jpg

20160824-4.jpg

なんでこんな安定感の無い場所で寛ぐんだろ( ̄、 ̄=)??



20160813-11.jpg
岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: おみちゃん

tb: 0   cm: 0

雨が降ってるだけで・・・( ̄‐ ̄)  


なんとな~く、雨が降ってるだけで退屈~なんだけど
台風なんてきたら、もっともっと超退屈~になってしまう(-_-;)

本日のチビーズは退屈な1日だったようで・・・・。
20160823-1.jpg

20160823-2.jpg

20160823-3.jpg

20160823-4.jpg

20160823-5.jpg

20160823-6.jpg

20160823-7.jpg

やっぱり退屈~(*´ω`pq゛



20160813-11.jpg
岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

やっと不妊手術したの(・ω・)b  


2015年5月16日 くらいからぞち家にいるおみちゃん。
ちょっと成長の遅れが見えたり、体に問題があったりでずっとやってなかった不妊手術。
やっとおみちゃんも発情の兆しが見えたので、念のため血液検査してから不妊手術をお願いしました。

20160822-1.jpg

20160822-2.jpg

手術は無事に終わり、元気に帰ってきましたが
なんともすごい凹みっぷりでΣ(-∀-;)
しばらくはおみちゃんの心のケアに専念しようと思います(-_-;)



20160813-11.jpg
岐阜方面で猫さんをご希望の方は こっち よっ♪(・∀・)b





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: おみちゃん

tb: 0   cm: 2