ぞち家の面々

不二子姉さんまで。。。(-_-;)  


寒くなったせいか、パソコンで暖をとる猫さんがちらほら(-_-;)
。。。また壊れちゃうかもね。。。

20160930-1.jpg

20160930-2.jpg

画像データが心配なので、最近はマメにバックアップとってます(・ω・)b



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ドキドキ不二子姉さん

tb: 0   cm: 0

ピッピを着る(・∀・)b  


荷物が届きましたよっ!ヽ(´・∀・`)ノ
さっそく箱に乗ってみるグレたんと、トントン待ちのピッピさん(。-_-。)

20160929-1.jpg


箱の中身は~

20160929-2.jpg

20160929-3.jpg

猫さん柄のスウェット!ヽ(´・∀・`)ノ

実はこのスウェットの絵柄の中に・・・
ピッピさんが居るんです!ヽ(´・∀・`)ノ

20160929-5.jpg


このスウェットは
ブログ 4コマ日記ざれ言たわ言世迷い言 の、
この記事 より企画され無事にぞち家にもやってきてくれました~(*´ω`pq゛
他にもTシャツやパーカー、トートもありましたよ(・∀・)b
アタチも欲しい~(*´ω`pq゛という方は、 こちら よりどぞ(。-_-。)


20160929-4.jpg

ピッピはとってもハンサムに描いてもらいましたよ(*´ω`pq゛



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ピッピ(雄)

tb: 0   cm: 1

みよちゃんとふぅちゃん(旧しずかちゃん)(・∀・)b  


ふぅちゃん(旧しずかちゃん)とみよちゃんの近況報告がきましたよヽ(´・∀・`)ノ

20160928-1.jpg

20160928-2.jpg


おもちゃをいっぱい買ってもらって~(*´ω`pq゛

20160928-3.jpg


美味しいご飯よそってもらって~(*´ω`pq゛

20160928-4.jpg


納戸で女子会やって~Σ(-∀-;)
・・・納戸の戸は自分たちで開けるそうです(-_-;)

20160928-5.jpg


ぷりっと可愛く寝ることができます(*´∀`*)

20160928-6.jpg

2人ともうーーんと美人さんになってる(*'▽'*)わ♪
みよちゃんもふぅちゃんも、綺麗に歯がはえそろって
来月には避妊手術も予定してるそうです(。-_-。)
大人になっていくのね~( *ノノ)



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 新しいおうちより近況報告

tb: 0   cm: 0

画像がダウンロードできない(-_-;)  


うーーーーん(ー"ー;)
画像がダウンロードできニャい(-_-;)
みよちゃんとふぅちゃんの近況報告来たのに。。。(ノ_<。)
何故だろう○┼<



今日はベッド下でゴロゴロしてるリサちゃん(・∀・)b
超おっとりした猫さんです(*´∀`*)

20160927-1.jpg

20160927-2.jpg

簡単でゴメンねΣ(-∀-;)



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: リサ・リリー

tb: 0   cm: 0

カサカサからプニプニへ~(*´ω`pq゛  


千尋しゃんがぞち家に来てから1年以上経った(・ω・)b

20160926-1.jpg

20160926-2.jpg

緊張感の無い ブサ 顔を見せてくれるようになった頃、


20160926-3.jpg

やっと肉球がプニプニになった(*´∀`*)
結構時間かかったね~(*´ω`pq゛
最初は肉球のカサカサした感じは治らないかな~って思ったけど
ちゃーんとプニっとした(*゚ヮ゚*)



清ちゃんの肉球はまだカサカサしてる( ̄‐ ̄)

20160926-4.jpg


・・・ってか、ストーカーが邪魔して写真が撮りにくい (ー"ー;)

20160926-5.jpg

20160926-6.jpg

時間かかるけど、いつかプニプニの肉球になるからd(´∀`*)ネ♪



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 千尋・なんなん

tb: 0   cm: 4

不二子さんとカサカサ(・∀・)b  


不二子姉さん、順調に1階に住み着いてます(・∀・)b
今日も雨で退屈してた不二子さん。本日カサカサデビューしました(≧∇≦)

20160925-1.jpg

20160925-2.jpg

20160925-3.jpg

20160925-4.jpg

20160925-5.jpg

20160925-6.jpg

20160925-7.jpg

・・・不二子さんにとって、カサカサはそんなに面白いおもちゃじゃなかったようです(-_-;)



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ドキドキ不二子姉さん

tb: 0   cm: 0

いつの間にか・・・(*´ω`pq゛  


いつの間にか、上手に入れなかったあのドームに入れるようになった(*´∀`*)
しかもベッドとして使ってもらえるようになった(。-_-。)

20160924-1.jpg

20160924-2.jpg

20160924-3.jpg

上手!上手~!( *ノノ)



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

ちょっと前進(*´ω`pq゛  


今日はゆみちゃん(*´∀`*)

カメラのレンズが嫌いで、ちょーーっとだけ機嫌悪いけど
やっと触れるようになったの(*´ω`pq゛

20160923-1.jpg

20160923-2.jpg

20160923-3.jpg

(-""-) 猫さんが怖く感じない一眼レフカメラって無いかね??



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ゆみちゃん

tb: 0   cm: 0

ほっかむりモッチさん(・∀・)b  


今日もモッチさんはお弁当の包みにくるまれてます( ̄▽ ̄)

20160922-1.jpg

20160922-2.jpg

20160922-3.jpg

20160922-4.jpg

20160922-5.jpg

スルーでした( ̄‐ ̄)



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: モッチさん(雄)

tb: 0   cm: 0

( ̄∀ ̄)今日はどっちで遊ぶの??  


ゴマさんが今日遊ぶおもちゃで悩んでます(・∀・)b

20160921-1.jpg

20160921-2.jpg

20160921-3.jpg

20160921-4.jpg

20160921-5.jpg

20160921-6.jpg

20160921-7.jpg

ゴマさん、興奮しすぎΣ(-∀-;)



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 勝手口のゴマちゃん

tb: 0   cm: 0