ぞち家の面々

携帯電話から~(*゚.゚)?  


携帯電話買い換えて、携帯の中にあった画像みてたら
こんなの出てきた(*´∀`*)

20161031-1.jpg

茶白ロン毛のワカちゃんと白黒のつんちゃん(・∀・)b
水色ズボンに黄色い靴下という斬新なファッションはぞち(-_-;)



20161031-2.jpg

あと4匹居るそうです(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ぞち家の猫さん

tb: 0   cm: 0

土曜日は里親会!(長いよ?)  


土曜日は里親会~ヽ(´・∀・`)ノ
日曜日は旦那さんが車出せないので行けないの(-_-;)


本日の赤い糸を捜している面々~。
お母さん大好きベタベタだいご君(≧∇≦)
20161030-1.jpg

20161030-2.jpg

20161030-3.jpg

20161030-4.jpg


本日のトイレの出待ちをする面々(・ω・)b
20161030-5.jpg

20161030-6.jpg

20161030-7.jpg

20161030-8.jpg


ぷりっと可愛いシマシマさん~(*´ω`pq゛
20161030-9.jpg

20161030-10.jpg


この子は三毛猫(・∀・)b とーーってもお嬢様気質(。-_-。)
20161030-11.jpg


むっちりボディが可愛いかー君(・∀・)b
20161030-12.jpg


美人の三毛猫ソラさんはトライアルが決まったの( *ノノ)
20161030-13.jpg


あ・・・。スイマセンお名前がわかりませんm(_ _"m)ペコリ
20161030-14.jpg


とーーっても女子力の高い福ちゃん(*´∀`*)
20161030-15.jpg


今週も来ちゃったヘルメットブブちゃん(・∀・)b
20161030-16.jpg

20161030-17.jpg


ちょー甘えん坊のるみちゃん(≧∇≦)
20161030-18.jpg

まだまだ里親さん募集中~(*´ω`pq゛

はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分
080-5496-8838(受付 10:00~19:00)
水・土・日・祝日(年末年始を除く) 13:30~17:00
猫さんに会いに来てね~♪ヽ(´・∀・`)ノ




20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 日記

tb: 0   cm: 2

お休み(。-_-。)  


夜は寒いよー!
今夜もみんなで、ギュッ!とくっついて寝ようね(≧∇≦)

20161029-1.jpg

20161029-2.jpg

20161029-3.jpg

・・・清ちゃん、ちょっとダイエットした方が・・・(-_-;)



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ぞち家の猫さん

tb: 0   cm: 0

成長するチビ太(・∀・)b  


ある日のチビ太(・∀・)b

20161028-1.jpg

20161028-2.jpg

20161028-3.jpg

(´д`lll)



後日のチビ太(・∀・)b

20161028-4.jpg

20161028-5.jpg

20161028-6.jpg

20161028-7.jpg

成長してる~ヽ(´・∀・`)ノ



ちなみに
この写真は 置きピン なる技を使って撮ってる はず なんですが、
ピントを一体どこに置いてきちゃったんでしょうか??



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 0

お弁当さんっ!(≧∇≦)  


今朝、ゴマちゃんは
旦那さんのカバンに入ったお弁当が気になったみたい(・∀・)b

20161027-1.jpg

20161027-2.jpg

20161027-3.jpg

20161027-4.jpg

20161027-5.jpg

20161027-6.jpg

ちなみに、今日のお弁当はホタテご飯(・ω・)b
ゴマちゃんはホタテが好きなのかな? φ(-ω-) メモメモ



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 勝手口のゴマちゃん

tb: 0   cm: 0

みんなコタツデビュー(・∀・)b  


暖房をつけるのがミョーに早いぞち家(・∀・)b
茶色とゴマちゃんは、生まれて初めてのコタツを経験しました(≧∇≦)

20161026-1.jpg

20161026-2.jpg

すんごい気に入ってくれたんですけどっ!(*`▽´*)



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 勝手口のゴマちゃん

tb: 0   cm: 0

おやすみ~ m(_ _"m)ペコリ  


|ω・`)チラ
20161025-1.jpg

おやすみなさい~(*´ω`pq゛



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

日曜日は里親会~ヽ(´・∀・`)ノ  


今週も赤い糸を捜す面々、いっぱい居ますよ(・∀・)b

スヤスヤ~(*´ω`pq゛

20161024-1.jpg

20161024-2.jpg

20161024-3.jpg

20161024-4.jpg

20161024-5.jpg


超ベタベタっ子(・∀・)b

20161024-6.jpg

20161024-7.jpg


ぷりっと可愛い!

20161024-8.jpg


かっこいい~!

20161024-9.jpg


とってもフレンドリーな

20161024-10.jpg

20161024-11.jpg


女王様な

20161024-12.jpg


人馴れバッチシ!

20161024-13.jpg

20161024-14.jpg


ちびっ子達は遊びに夢中!
動きが早すぎてお写真撮れず・・・(-_-;)

20161024-15.jpg

20161024-16.jpg


珍しい毛並みの

20161024-17.jpg


トイレの前で出待ち中の面々(・ω・)b

20161024-18.jpg


とっても甘えっ子の

20161024-19.jpg


美人な三毛さん!

20161024-20.jpg

まだまだ里親さん募集中~(*´ω`pq゛

はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分
080-5496-8838(受付 10:00~19:00)
水・土・日・祝日(年末年始を除く) 13:30~17:00
猫さんに会いに来てね~♪ヽ(´・∀・`)ノ




20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

たまねこまつり2016 (長いよ!)  


たまねこまつり2016

立川市は、「立川市地域猫登録団体連絡会」と 協働で、
10 月 22 日(土)午前 10 時. ~午後 3 時に立川駅北口サンサンロードで
「たまねこまつり2016」を開催(今年で2回目)しました。
地域猫活動を理解していただくとともに、
「飼い主がいない猫」の解消を目的としています。


今回、はちねこ(八王子猫のお家探し)は初めての参加となります。


20161023-1.jpg



はちねこのテント~!
色んなグッズを売ってました(・∀・)b

20161023-2.jpg

20161023-3.jpg

20161023-4.jpg

20161023-5.jpg

20161023-6.jpg

このフェルトブブちゃんは ねこと話し~ねこの話 のももひなかーさんの作品(*´ω`pq゛
チョー似てるねっ!(≧∇≦)
毛糸猫のブローチも、ももひなかーさんがこさえたのよっ!(・∀・)b




たまねこまつりに参加した他の団体さん~(*´ω`pq゛
八王子動物愛護会ネットワークHAPnet(ハプネット)

20161023-7.jpg

こちらのテントには猫さんも参加(・∀・)b
20161023-8.jpg

20161023-9.jpg
可愛いね~(*´ω`pq゛



フレンズ・オブ・アニマルズ

20161023-10.jpg



五月会猫対策の会

20161023-11.jpg

可愛い焼き物のカップや、ペンダント売ってたよ~(*´ω`pq゛
20161023-12.jpg



ねこたま庵

20161023-13.jpg

おっきいキッカー売ってた~ヽ(´・∀・`)ノ
20161023-14.jpg



青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

20161023-15.jpg

20161023-16.jpg

グッズがいっぱいでした~ヽ(´・∀・`)ノ
20161023-17.jpg



途中、にゃんにゃんダンスが始まったりして~
20161023-18.jpg

20161023-19.jpg



東京都獣医師会 のテントもあった(・∀・)b
猫さんの飼育やしつけ、もしもの災害時の相談を受け付けてました!

20161023-20.jpg

20161023-21.jpg

20161023-22.jpg

20161023-23.jpg

他にも団体が参加(お写真が無くてスイマセン(-_-;))してました!
まだあんまり知られていないお祭りなのですが、
回を重ねてもっと充実していくと思います(・∀・)b
来年も開催すると思うので是非遊びに来てd(゚∀゚*)ね!
今回遊びに来てくれた方々、ありがとうございました~(*´ω`pq゛



20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

たまねこ祭りだよヽ(´・∀・`)ノ  


10月22日は

20161022-1.jpg

この子に会いに


たまねこ祭り2016に行ってきます(`・∀・´)ノ
立川駅北口 サンサンロード
2016年10月22日(土) 午前10時~午後3時
色んな団体さんが参加するそうです~(*´ω`pq゛
是非、遊びに来てね~!


20161019-5.jpg




20160830-8.jpg
あと3匹です(*´∀`*) 岐阜方面で猫さんの里親希望の方は ここから どぞ(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 日記

tb: 0   cm: 0