ぞち家の面々

日曜日は里親会(o`д´)ノ ダー!  



今週もやってきました里親会!ヽ(´・∀・`)ノ
それでは!
赤い糸を捜している可愛い~面々いってみよ(*・∇・)ノ おー!


20170731-1.jpg

20170731-2.jpg

20170731-3.jpg

20170731-4.jpg

20170731-5.jpg

20170731-6.jpg


そして、毎回恒例でスイマセン (-_-;)
お名前がわからない面々です!


寄り添う姿がとっても可愛い~!(*´ω`pq゛
20170731-7.jpg


お尻を貸してあげる、優しいキジ猫さん~(*´ω`pq゛
20170731-8.jpg

上目遣いも、とっても可愛い~!(≧∇≦)
20170731-9.jpg

お尻を借りて、熟睡中のイブちゃん(* ̄m ̄)
20170731-10.jpg

20170731-11.jpg

20170731-12.jpg

20170731-13.jpg

20170731-14.jpg

20170731-15.jpg

20170731-16.jpg


そして、姉妹でトライアルに出発!(・∀・)b
20170731-17.jpg
赤い糸だといいね~(*´ω`pq゛



まだまだ赤い糸捜してるチビッ子待機中!d(`・ω・´)b
まずは、会いに来てね~(*´ω`pq゛


はちねこ!カフェ
東京都八王子市初沢町1298-5 丸子ビル2F
JR,京王線高尾駅南口徒歩1分
080-5496-8838(受付 10:00~19:00)
水・土・日・祝日(年末年始を除く) 13:30~17:00
待ってるわ~♪ヽ(´・∀・`)ノ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 日記

tb: 0   cm: 2

おみちゃんと、だいちゃん(*´∀`*)  


おみちゃんとだいちゃん。
最近よく一緒にいる(* ̄m ̄)


20170730-1.jpg

20170730-2.jpg

おみちゃん。ちょっと大人になってた(*´∀`*)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: おみちゃん

tb: 0   cm: 2

モッチさんと一緒に・・・(。-_-。)  


20170729-1.jpg

20170729-2.jpg

20170729-3.jpg

20170729-4.jpg

ぞちと一緒に試験勉強してましたっ!(*`◇´*)ノ



4コマ日記ざれ言たわ言世迷い言 のもん母さんが
ブブちゃんを描いてくれました~(*´ω`pq゛


201707272250584f2.jpg
モッチリ感たっぷりで、ブブちゃんの魅力がとっても伝わる絵になってます!(≧∇≦)
ありがとうございましたっ!(*´∀`*)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: モッチさん(雄)

tb: 0   cm: 2

猫さんが苦手なマオ氏(・ω・)b  


マオちゃんは外猫時代に他猫さんに追い回されて
ぞち家に逃げ込んできた経緯があるせいか
猫さんが苦手です(・ω・)b


20170728-1.jpg

なので、マオちゃんだけのスペースで生活しています。
が、
丸見え仕様(・ω・)b



20170728-2.jpg

20170728-3.jpg

20170728-4.jpg

20170728-5.jpg
もう一部屋欲しい。。。(-_-;)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 逃げ込んできたマオたん

tb: 0   cm: 5

まだまだティッシュでアート(´・д・`)  


この遊び。
なかなか飽きてくれないね~(´・д・`)


20170727-1.jpg

20170727-2.jpg

20170727-3.jpg

20170727-4.jpg

20170727-5.jpg
とっても満足そうな顔して寝てらっしゃいます(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 黒キジのだいちゃん

tb: 0   cm: 1

教習所通いの合間に・・・( ̄▽ ̄)  



だいちゃんは2回目のワクチンも打ってもらいました(・∀・)b

20170726-1.jpg

20170726-2.jpg

20170726-3.jpg

20170726-4.jpg

20170726-5.jpg
よく頑張りました!d( ̄◇ ̄)b



20170726-6.jpg

20170726-7.jpg
みんな元気ですよ~ヽ(´・∀・`)ノ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 黒キジのだいちゃん

tb: 0   cm: 5

ブログお休みしてた間にしてたこと(・ω・)b  



3月。
ぞち家の猫さんが増えてきて
移動手段が自転車だけでは手に負えなくなってきたので


自動車の運転免許を手に入れようと
教習所に通うことを決意っ!d(`・ω・´)b



が、
4月に旦那さんが入院して中断。
退院してホッとしてたら、子猫拾って中断と
いまいち教習所通いに集中できなかった( ̄‐ ̄)

でも。。。


20170724-1.jpg
※ 仮免取った後で写真撮りました(・ω・)b


12月までに終わればいいんだよね~??ヽ(´・∀・`)ノ
と、のんびり通ってました(〃▽〃)


そして6月中旬(・ω・)b
教習所の先生から

「8月に入ると学生さんが沢山来て、予約取れにくくなるから急いだ方がいいよ?」
「たまーに、のんびりしすぎて教習期限過ぎちゃう人居るからね?」と。


キャンセル待ちもすることなく、
のんびり~のんびり~通ってたのでついに言われてしまった(-_-;)



やっとやる気になったので、
本気で教習所通ってきましたよっ!(`・∀・´)ノ


そして、学科教習も実技教習も終わり、ついに本免試験へ!(*・∇・)ノ




まったりお昼寝中の猫さんを横目に試験勉強( ̄‐ ̄)
20170724-2.jpg

20170724-3.jpg

20170724-4.jpg

20170724-5.jpg




20170724-6.jpg

20170724-7.jpg

遊んじゃった♪(〃▽〃)




こんなことしながらも、無事試験に1回で合格しました!
20170724-9.jpg
※ ↑この人はぞちではありません(・ω・)b



ブログを楽しみにしててくれた方スイマセンでした!
運転免許を手に入れて、
今はスーパーの屋上駐車場で車庫入れの特訓中ですΣ(-∀-;)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 日記

tb: 0   cm: 9

暑い夏も!里親会よ~♪ヽ(´・∀・`)ノ  


20170723-1.jpg
と楽しんだ次の日は~



里親会(o`д´)ノ ダー!

20170723-2.jpg

20170723-3.jpg

20170723-4.jpg

20170723-5.jpg


そして、お名前がわからない面々(-_-;)
20170723-6.jpg

20170723-7.jpg
赤い糸を捜してます~(*´ω`pq゛



本日トライアルが決まった面々ヽ(´・∀・`)ノ
20170723-8.jpg

20170723-9.jpg

20170723-10.jpg
ミサキちゃん、ムツミちゃん親子は一緒にお試しです~(≧∇≦)


20170723-11.jpg
三毛のシマちゃんもお試し(・∀・)b

まだまだ赤い糸捜してるチビッ子沢山待機してます!(≧∇≦)
チビッ子に会いに来てね~ヽ(´・∀・`)ノ


ブログをお休みしてた間の野暮用報告は次回に(。-_-。)
・・・たいした事ではないんだけど(-_-;)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 日記