ぞち家の面々

そんなカンジに育ってます(*´∀`*)  


20171123-1.jpg

20171123-2.jpg

20171123-3.jpg

20171123-4.jpg

20171123-5.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 黒キジのだいちゃん

tb: 0   cm: 0

しぶしぶ不妊手術することになった面々(・ω・)b  


しぶしぶ不妊手術することになった面々 の紹介~ヽ(´・∀・`)ノ


まずは保護しただけの子(・ω・)b
20171122-3.jpg
ヤマくん(里親さん募集中)

20171122-4.jpg
トミちゃん(里親さん決定)

20171122-5.jpg
サンちゃん(里親さん決定)



ここからは全員不妊手術済みです!(≧∇≦)
20171122-1.jpg 20171122-2.jpg
ヤマ・トミ・サン兄妹のお母さん  ヤマ・トミ・サン兄妹のお父さん

20171122-7.jpg
みやびくん現在生後7ヶ月(里親さん募集中)

20171122-8.jpg
キオくん現在生後7ヶ月(里親さん募集中)※家猫修行中

20171122-9.png
ちゃいくん現在生後7ヶ月(里親さん募集中で写真撮り忘れ))※家猫修行中

20171122-6.jpg
みやび・キオ・ちゃい兄弟のお母さん

20171122-10.jpg 20171122-11.jpg

20171122-12.jpg 20171122-13.png
                      写真撮り忘れの三毛猫さん

なんか1匹忘れてるよーな気がするけど・・・(-_-;)
いちおー全員の不妊手術は終わりました!(・∀・)b

里親さん募集と書いていない子はリリースしていますが
餌やりさんちに余裕が出来次第、家に入れてもらう予定です!
なので、今後もしっかり見張っていこうと思います(`・∀・´)ノ

里親さんを募集してる面々はエイズ&白血病は陰性です!
もし気になる子が居たらご連絡ください~(*´ω`pq゛






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 番外編-近所の餌やりさん-

tb: 0   cm: 0

寄り添っててください(。-_-。)  


なんとなーーく
ヒメ姉さんが寂しそうにしてるので・・・

20171121-1.jpg


みんな寄り添ってあげてください(。-_-。)
20171121-2.jpg


一方、ピッピたんは・・・
20171121-3.jpg


とってもマイペースです(*´∀`*)
20171121-4.jpg

平日は旦那さんは会社があるので、火葬に立ち会えなかったので
亡くなった翌日に火葬をお願いしました。
ちょっと急だったのですが
やっぱり夫婦揃って見送った方がいいかな~と思いました(*´∀`*)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ヒメちゃん

tb: 0   cm: 2

本日荼毘に付してきました。  


皆様からのマロ爺ちゃんへのコメント、
本当にありがとうございました。
19歳という大往生で、寝たきりにもならず
腎不全の治療をしていましたが、最後までしっかり黄色いおしっこをしており
旅立つときもスッと逝ってしまいました。
穏やかで充実した19年だったと満足しております。




マロ爺ちゃんに育てられた面々が挨拶をしたら
20171120-1.jpg


お寺さんで荼毘に付してもらいました。
20171120-2.jpg



実はマロ爺ちゃんにとって、天国は特に寂しい場所ではなく
パパとママ、

20171120-3.jpg



兄弟まで居てとっても懐かしい再会ができる場所。
20171120-4.jpg


マロ爺ちゃんに寄り添っていたヒメ姉さんを
20171120-5.jpg
見守っていてください(。-_-。)



20171120-6.jpg
また会おうねっ!
バイバイ~!(*´ω`pq゛






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: マロちゃん

tb: 0   cm: 5

マロちゃん19歳でした!  


本日、マロ爺ちゃんが亡くなりました。
19歳でした。


20171118-1.jpg

ヒメ姉さんと一緒に新人猫さんに家猫としての教育をし、
ぞち家の家猫ルールを作ってきたマロ爺ちゃん。
ありがとうね!
またね!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: マロちゃん

コンプリートしました(。-_-。)  


20171117-1.jpg

20171117-2.jpg


20171117-3.jpg
おやすみ~(*´ω`pq゛



おまけ。
しぶしぶ不妊手術することになった件。
本日、無事コンプリートしました~!ヽ(´・∀・`)ノ
詳しくはまた後日(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: もそもそ清子さん

tb: 0   cm: 4

グレちゃんの箱(。-_-。)  


20171116-1.jpg

20171116-2.jpg

20171116-3.jpg

20171116-4.jpg

20171116-5.jpg
ヒヤヒヤもんでしたね~(* ̄m ̄)
平和的に解決して良かった♪良かった♪




20171116-6.jpg
今日はお膝でねんね(。-_-。)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ぐれたん

tb: 0   cm: 2

ソファの中身が見えてます(・ω・)  


20171115-1.jpg

20171115-2.jpg

20171115-3.jpg

20171115-4.jpg

20171115-5.jpg
ソファがヤバい(-_-;)



20171115-6.jpg

20171115-7.jpg
いっぱいは食べられないけど、食欲ありますよ(*´∀`*)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 黒キジのだいちゃん

tb: 0   cm: 3

お日様ポカポカ~(*´ω`pq゛  


今日はグレちゃんと日向ぼっこ♪(*´∀`*)
お日様あったかいね~(*´ω`pq゛


20171114-1.jpg

20171114-2.jpg

モンちゃんとアルちゃんは避妊手術から無事に帰ってきました♪ヽ(´・∀・`)ノ
さっそくお母さんに甘えてます♪(*´ω`pq゛


アルちゃん&モンちゃんのツイッター(・∀・)b





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: マロちゃん

tb: 0   cm: 0

マロ爺ちゃんに抱き枕(・∀・)b  


マロ爺ちゃんに抱き枕♪(・∀・)b
20171113-1.jpg

20171113-2.jpg
楽チーーン♪(*´ω`pq゛


20171113-3.jpg
ちなみに、ヒメ姉さんはとっても元気です(・∀・)b
※婆さんと言うと怒られます(・ω・)b
・・・ってか、本当に19歳ですか??( -∇-)




20171113-4.jpg

旧サンちゃんとトミやんは、本日避妊手術をお願いしたそうです。
お迎えは明日。
里親さんもぞちも2匹のことが心配で心配で・・・(´・ω・`;)
とりあえず、ご飯をいっぱい届けてきました<(*´ω`)


アルちゃん&モンちゃんのツイッター(・∀・)b





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: マロちゃん

tb: 0   cm: 2