ぞち家の面々

どこから見ても立派な家猫ですよ(・∀・)b  


ボサさんの家猫修行はほぼ終了よ~ヽ(´・∀・`)ノ
へそ天で、みんなと一緒に寝ることができます(*´∀`*)
20160127-1.jpg

20160127-2.jpg

20160127-3.jpg

20160127-4.jpg

ボサ(雄)2~3歳位
エイズ&白血病共に陰性
3種混合ワクチン済
去勢手術済

先住猫さんの居るお宅でもボサさんは対応できる子です(・∀・)b
攻撃性は全く無いです(・∀・)b
爪とぎや、トイレの変な癖や粗相も全く無かったです(・∀・)b
ボサさんの後に大人猫さんを迎えるのは難しいかもです(・∀・)b
かなりの甘えっ子さんです(・∀・)b
シルクのような手触りです(・∀・)b
抱っこできます(・∀・)b
肉球さわれます(・∀・)b

里親さん大募集で~すヽ(´・∀・`)ノ

zochi6@yahoo.co.jp
よりご連絡いただけます(。-_-。)




明日はボサさんと旦那さん編(。-_-。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ボサ・ぼにゃ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zochi8.blog.fc2.com/tb.php/310-7444258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)