ぞち家の面々

ボサさんのお届け~(*´ω`pq゛  


本日、ボサさんをお届けしてまいりました(`・ω・´)ゞ
里親候補さんは、ボサさんに個室を用意して待っていてくれました(*´∀`*)
20160201-1.jpg

あったほうがいいかな~?と思って持参した怪獣(´・д・`)
可愛いインテリアが残念なことに(´-ω-`)
20160201-2.jpg

とりあえずボサさんを怪獣にIN(・∀・)b
20160201-3.jpg

20160201-4.jpg

20160201-5.jpg

20160201-6.jpg

20160201-7.jpg
ボサさんは、新しい環境に大騒ぎすることもなく結構気に入った様子でした(*´∀`*)


里親候補さんは去年の古本まつりで
20160201-12.jpg
こんな本を買ったそうです(・∀・)b
ボサさんソックリヽ(´・∀・`)ノ
運命だといいな。。。


先住猫さんのラテ君(・∀・)b
20160201-8.jpg

先住猫さんのジャスミンちゃん(・∀・)b
20160201-11.jpg

先住ワン子さんのパセリちゃん(≧∇≦)
20160201-10.jpg
ボサさんは一人っ子に向かないので、先住さんが居て嬉しい(*'▽'*)わぁ♪

なにかあれば相談しながらの
一週間トライアル開始です(`・∀・´)ノ
ボサさんガンバレ━(゚∀゚)━ !!





お土産にチョコレート頂いちゃいました( *ノノ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ヽ(´・∀・`)ノ おいちー!

category: ボサ・ぼにゃ

tb: 0   cm: 2

コメント

先住猫さん、わんちゃんも可愛いです(^_^)
ボサさん用のこんな可愛いお部屋を用意してくれるなんて、安心してボサさんを送り出せますね。
怪獣さんからお顔を出したり、引っ込めたり、ボサさんも気になってるみたい。
先住さん達と仲良くなれますように(^_^)

URL | 招き猫だるま #6Y6umJBM
2016/02/01 12:07 | edit

Re: タイトルなし

招き猫だるまさん!いらっしゃ~い(*´ω`pq゛

先住猫さんもワン子さんもとっても良い子そうで良かったです(≧∇≦)
ボサさんはきっと仲良くできると思います(・∀・)b
早くボサさんが安心できる場所だと認識して欲しいな~(≧∇≦)

     ぞっち

URL | ぞっち #IdHmKniM
2016/02/02 03:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zochi8.blog.fc2.com/tb.php/315-c5d8e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)