ぞち家の面々

おやすみ~(*´ω`pq゛  


おやすみ~(*´ω`pq゛

20170521-1.jpg

20170521-2.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 黒キジのだいちゃん

tb: 0   cm: 4

じゃらしでスカッ!Y(≧∀≦)Y  


最近やっとおもちゃを理解するようになり
じゃらしが楽しくなってきたようです(*´∀`*)


20170520-1.jpg

20170520-2.jpg

20170520-3.jpg

20170520-4.jpg

20170520-5.jpg

イカ焼きはいまいち人気ないね(-_-;)

自力おしっこは4回に1回失敗(自力排泄拒否)する位になってきました(・∀・)b
そのうち諦めて自力で出来るようになると思います(*´∀`*)



20170520-6.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 黒キジのだいちゃん

tb: 0   cm: 3

祝!しっこできた(*´∀`*)  


だいちゃん、砂場が怖いみたいで
自力でおしっこしたがらなかった(´・д・`)


20170519-1.jpg

20170519-2.jpg

20170519-3.jpg

茶色に見守られながら
初めて自力でおしっこできた~ヽ(´・∀・`)ノ
とりあえず良かった♪良かった♪


・・・でもこの後はまた自力でしなくなった。
砂場で穴掘りはするんだけど、しっこしない(´・д・`)
結局トントンして出してあげた(-_-;)
砂場で放置しとくと、砂食べちゃうし・・・。
気長に訓練しよかな。。。(-_-;)



20170519-4.jpg
大きくなってくれたから(・∀・)ィィ!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 黒キジのだいちゃん

tb: 0   cm: 3

す巻(*´ω`pq゛  


20170518-1.jpg

20170518-2.jpg
今日もす巻♪(*´ω`pq゛



20170518-3.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 黒キジのだいちゃん

tb: 0   cm: 3

戦うだいちゃん(・∀・)b  


5月だけど、まだコタツあるの(*´ω`pq゛
コタツの中に、可愛い子ちゃんが(。-_-。)


20170517-1.jpg

20170517-2.jpg

20170517-3.jpg

コタツと戦ってました(*´∀`*)



20170517-4.jpg
今日も成長~(*´ω`pq゛





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 黒キジのだいちゃん

tb: 0   cm: 0